JAPAN一番。

July 03 2012 00:00

TVをあまり見ないDがいちばん好きな番組。
 
それは戦国鍋TV。
 
 
あのパクり感。
あの好き勝手感。
 
深夜番組のあるべき姿。
 
 
特に、
昨夜の、
幕×JAPAN、
今までのミュージックトゥナイトに出演した中でも、
最狂クラスの出来に思わず夢中。

 
戦国鍋、
やたら作り込みのクオリティ半端無いよなぁ。
 


 AKR四十七も好き。

 
敦盛2011は名曲。

 
本物と言われたら気付かないホトきんトリオ。

 
利休七哲の衣装を作った小道具さんは偉い。

 
元ネタがわからん、ももいろゴタイロー。
(ももいろ何とかいうアイドル、一回も観たことなくて)

 
 
時間が遅すぎて社会人殺し。
でも観ちゃう。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. たか

    天正遣欧使節のアイドルものとかね。

    2012年7月4日 01:21
  2. だい。

    少年隊もどきのやつね(笑
    地味なとこにスポット当ててくるのがあの番組のすごいところ。

    2012年7月4日 18:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo