山岡さんも言ってた。

July 04 2012 13:51

自分で食べるものを自分で買って、
自分で料理して食べるのが、
大人なら当たり前なことだろう。
 
そんな当たり前のこともできないで、
男がどうだのこうだの言うような男は、
俺は大嫌いだ。
 
奥さんが風邪で寝込んだ時に、
看病の一つもできないようなら、
それは人間としてダメだろう。


Categories: ニュースコメ。
  1. たか

    ごもっとも!

    2012年7月4日 18:18
  2. あきこ

    まったくだ!

    2012年7月4日 19:40
  3. m.saco

    奥さんが望むのならそれが一番。
    昔のでしゃばり旦那の嫌な記憶もあるもんでねwww

    2012年7月4日 22:22
  4. ライチ

    まったくその通りだよね👍

    スーパーでいっぱい買い物したときに、何にも言わないで重い方の荷物を持ってくれるときにキュンとするよ~😍

    2012年7月5日 00:15
  5. だい。

    >ちちん&あっきん。
    そんな男に引っかかるんじゃないよ!

    2012年7月5日 01:16
  6. だい。

    >マサーコ。
    もちろん、シェアリングの結果どうするってのはいいのさぁ。
    記事みたく、奥さんが行ってくれって言ってるのに行けないとか、
    そんな男、必要がある時でさえ行けるわけないさね!
    マサーコも次はそのへんをナチュラルにバランス良くきちんとできる男を…

    2012年7月5日 01:18
  7. だい。

    >ともちんぐ。
    女のコをお姫様にするのが我々男の仕事なのですよ!
    さては、ともちんの旦那様も騎士道を心得てる方ですな!

    2012年7月5日 01:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo