たとえばこんなバッド・ラック。

May 16 2012 20:37

今日は社長も課長もいなかったので、
いいや、たまには早く帰っちゃおう、
と思って18時半に会社を出て。
 
駐車場でお金を入れて、
そんでいざ!
と思ったら、
あれ?ドアが開かない?
 

 
??
 
 
いつも入れてるポケットに鍵が無いーーー!
 
 
早速、会社に戻って探す。
無い。
 
 
ビルの管理事務所、
駐車場の管理室に問い合わせる。
無い。
 
 
中央警察署と駅前交番に問い合わせる。
無い。
 
 
APIAとパセオと地下鉄、
昼に行ったキャンドゥと、
昼に行った蕎麦屋に問い合わせる。
無い。
 
 
どこだーーーー!!!
 
 
 
仕方ないので、
スペアキーを取りに家に帰ってきて、
もっかい向かったら、
栄町駅に着いた所で肝心のスペアキーを玄関に忘れてきたことに気付いて戻って、
そんで今もっかい栄町に向かってるとこ。
 
 
せっかく仕事早く切り上げたのにしくしく。
 
 
結局家に帰ってこれるの22時ちょい前とか。
 
普段より30分程度早いだけになっちまったなぁ。。。
 
 
 
まぁ、そのぶん、
今日は走らなくてもいいくらい歩いたなとか何とか。
 
前向きに考えよう。
 
 
 
地下鉄が動いてる時間で良かった!
俺ってついてる!
 
とか何とか。
 
 
 
遺失物届は出したけど、
見つかるかしらー。


Categories: 普通の日。
  1. たか

    大さんらしからぬね(゜ロ゜)

    2012年5月16日 22:04
  2. よし

    私、そんなこと、よくあるで!(笑)
    でもなくなったものは、ちゃんと戻ってくることになってるから、
    きっと大丈夫~ヽ(´∇`)ノ

    お疲れ様です!

    2012年5月16日 23:36
  3. イトピー

    お疲れちゃん(笑)

    2012年5月17日 10:08
  4. だい。

    >ちち子。
    けっこう物失くしっ子なのワタシ。

    2012年5月18日 16:39
  5. だい。

    >よしゑ。
    戻ってこないよ~~~(涙

    2012年5月18日 16:40
  6. だい。

    >いとー。
    疲労困憊だよホント!

    2012年5月18日 16:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo