俺の塩。

April 21 2012 19:59

この1ヶ月というもの。
健康のためにしっかりと生活をしたら。
 
ウェイト3kg、ベルトの穴一つ痩せた。
 
動物性蛋白を摂りすぎないようにしただけで、
これだけ効果が出るとは。
 
3年前に買ったスーツが再び着れるようになりそうだ。
 
 
さて、そこで。
 
今日、
ものすごい、嫌な負け方をしたので、
試合終了後、
腹が立ったパッションそのままに、
思い付きで神恵内の温泉に来てみた。
 
 
塩分濃度が海水の1.3倍という、
特濃のナトリウム泉。
 
 
いま、
露天に他に客はいない。
 
一人きりでこの塩を独り占め。
 
ストレスも軽減されるなぁ。
 
 
 
あまり今まで触れてこなかったが、
一部の方は御存知の通り、
Dは皮膚炎持ちであって。
 
免疫系の病気なので、
ストレスや疲れがたまると宜しからず、
と医者には言われておるのだが。
 
実際、
仕事が多忙な時期なんかは顕著に悪化する。
 
ので。
 
肌にとっても、
ストレスにとっても、
温泉は最適だ。
 
ってかむしろ、温泉に住みたい。
 
明礬泉だったら眼にもいいな。
じゃあ登別か。
いやぁしかし、登別は住むには不便だな。
 
モール泉で肌スベスベってのも悪かないな。
となると帯広か。
いやぁしかし、帯広はかみがーらがいるからな。
 
とかなんとか。
 
実家をボーリングしたら、いい泉質の温泉出ないかしら。
 
 
そんな夢想。
 
 
神恵内ってさ、
めっちゃ空気が綺麗なの!
 
この前、
顎っちだっけ誰だっけ。
札幌が空気が綺麗でいいなんて言ってたから、
神恵内来たらショック死しちゃうかも!
 
うーん、
空気が美味い。
 
そんな露天はさいこーだな。
 
 
 
コンサドーレの体たらく的に、
ストレスが溜まりまくっているので、
温泉はたぶん毎週だな。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    もしや…998???

    2012年4月21日 20:40
  2. かみ

    何故に私が障害に?
    帯広でいいじゃないですか(笑)

    2012年4月21日 22:52
  3. だい。

    >ひな子。
    そうだよッッ!

    2012年4月21日 23:35
  4. だい。

    >かみお。
    書いといたらそういう反応するかと思って(笑

    2012年4月21日 23:37
  5. m.saco

    つれてけ~

    2012年4月21日 23:54
  6. ひな

    地味に地元ッッの隣の隣(笑)あたしも行った事あるるるる( ´ ▽ ` )ノ

    2012年4月22日 07:15
  7. ぬぅちん

    実家のお風呂が源泉かけ流し✌😄

    8月に白老まで入りにくる(笑)

    2012年4月22日 13:28
  8. だい。

    >マサーコ。
    いいぜ!行くか?

    2012年4月22日 14:07
  9. だい。

    >ひな子。
    湯がめっさ茶色いよね!
    初めて行ったけど、濃くていい湯だったわぁ。

    2012年4月22日 14:09
  10. だい。

    >ぬ。
    ちなみに今、ちょうど牛屋で白老バーガー食べてるんだわぁ(笑
    掛け流しいいなぁ!白老に住もうかな…(笑

    2012年4月22日 14:11
  11. ぬぅちん

    白老バーガーって何😩(笑)
    白老田舎だし…温泉しか無いし住みにくいよ😱(笑)

    てか札幌泊の日、3日と4日になりそぉ😱

    2012年4月23日 00:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo