いつものデザートブーツ履いてる。

April 03 2012 17:52

まるでノルマンディー。
 
そんな感じで、
いろいろのいろいろがここ最近ありました。
あり過ぎたと言ったほうが圧倒的に近い。
 
んで。
 
そういうことのアレコレで。
 
 
昨日より、
Dの大改造が始まりました。
 
最近、
会う人会う人ほぼ全てに、
「肌荒れひどいんじゃない!?」
と、言われるので、
そしてそれは俺自身もしばらく前からヤヴァいレベルまで来てるなと自覚してるので、
なおかつ原因は2ヶ月くらい続く胃腸の不良によるものと推測できているので。
 
 
まずは胃腸の回復につき。
 
昨日から、朝食・昼食ともにカット。
もともと胃腸の働きの良くないDは、
以前も胃腸を1週間くらい休めることで回復経験アリ。
 
野菜ジュゥス、コーンポタージュ、
その類の胃に負担をかけないリキッドなもので栄養補給。
来週末まで継続予定。
 
 
そして、
今日から意地でも21時くらいまでには残業を終えて、
ジムで1時間ばかし走ることにする。
1時間で10kmくらいのペース走。
2kmを12分だから、少々余裕のあるペース。
これを毎日続けて、体内から健康に。
 
 
とりあえず、
最近の異常な疲労度合を考えると、
まずはドラスティックに身体を変えることだ。
そうじゃないと、
サンちゃんにも昨日言われたけど、
ホントに死ぬかもという不安がよぎりつつ。
 
 
いやぁぁぁぁ、
まだ死にたくないぃぃぃぃぃ。
 
 
 
東京で食い倒れしたいので、
それまでに意地でも健胃する!
 
 
 
 
【おぼえがき/道内温泉ベスト5(Dせれくと)】
5位/夢元さぎり湯(登別温泉) ※酸性明礬泉!
4位/雪秩父(ニセコ温泉) ※露天多!
3位/緑風(士幌温泉) ※濃いモール泉!
2位/豊富町ふれあいセンター(豊富温泉) ※石油が混じってる!
1位/白銀荘(吹上温泉) ※鉱物成分豊富な酸性泉!
 
 
【おぼえがき/道内美味い店ベスト10】
10位/鶏の伊藤(帯広市) ※古民家!
9位/ピザ・ドゥ(黒松内町) ※道の駅なのに!
8位/ナイタイ高原牧場(上士幌町) ※牧場!
7位/すがわら(旭川市) ※塩!
6位/ソウルキッチン(留萌市) ※オムカレー!
5位/ミルチ(中央区) ※水不使用!
4位/Mama’s Kitchen(滝川市) ※農村!
3位/ripple(石狩市) ※丘陵地帯!
2位/ビストロカフェ・サングリア(標茶町) ※原野!
1位/ミセス・ロビンソン(稚内市) ※農村!
 
 
日曜に行ったMama’s Kitchenが4位にランクインしました。おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
この前、会社の同世代の人の間で、
「ナムコのソフトといえば?」
という話になった。
 
当然、スターラスターだよな!
 
と思ったら、
マッピーだのディグダグだの出てきやがった。
 
 
許せん…許せん……


Categories: つらつらと。
  1. さすらいの番長

    ナムコといえば1も2も3も知らないけどドラゴンスレイヤーIVが好きだった。
    源平討魔伝は新鮮であった。

    2012年4月3日 18:12
  2. wasang

    最強の抗酸化液あるど

    2012年4月3日 18:51
  3. まこ

    ドラゴンバスターは指の皮が剥けるほどやった。
    かぶとわり!

    2012年4月3日 21:52
  4. だい。

    >顎ち。
    たしかドラスレは、2がザナドゥで、3がロマンシアだったような。
    MSXユーザだった俺のうろ覚え。

    源平はFC版?
    ということはボードゲーム形式のやつだな。
    実家帰ればたぶんある(笑

    それよりもまず来週末です(笑

    2012年4月4日 00:00
  5. だい。

    >ワタロ。
    欲しい!

    2012年4月4日 00:00
  6. だい。

    >まこ氏。
    かぶとわり懐かしい!
    リンクの冒険の下突きと同じくらい愛用した!

    2012年4月4日 00:03
  7. カーネル

    回復を祈ります。。

    2012年4月5日 02:00
  8. だい。

    >サンちゃん。
    死にそうだおー(死

    2012年4月5日 22:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo