土曜のまとめ。

February 19 2012 22:34

昼…MATALE(中央区)
 
マサーコとランチをすることになりマサーコ推奨の店へ。
もともとそんなにスープカレーは詳しいわけじゃないけど、
少なくとも俺の履歴には無い味。
なんつーか、とんこつの味が強い。
そういう意味ではちょっとカレーラーメンのスープっぽい??
でも美味いよ。
むしろスープカレーの個人的にはベストかもしれん。
 
 
 
夜…なかなか(豊平区)
 
夕方に諸々の用事を済ませた後、
この前のこのトラでやってたんで、行ってみた。
タカトシとホトちゃんは美味い美味い言ってたが、そこはTV。
正直、まぁ鳳麗華でいいかな。
でも食器とかは死ぬほどオサレ。
デェトには悪くないかもです、と男性諸氏には言っておく。
 
 
 
とりあえず土曜食べたもののメモ。
後でここ半年ぶんくらいの増補版でも作ろっと。


Categories: 普通の日。
  1. m.saco

    気に入ってもらえてなにより!
    またつれてってねー(^o^)

    2012年2月20日 18:16
  2. だい。

    >マサーコ。
    いつでも誘ってちょ!

    2012年2月20日 18:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo