たいむりみっと。

December 31 2011 22:34

あぁぁん、もう少しで2011が終わっちゃうよ!
 
 
そんなワタスは、
ここの所マトモに片づけができていなかったので、
大掃除中でありんす。
 
もうね、
CDが多すぎてどう片付けて良いものか!


※写真のCDは、全CDのごく一部です
 
 
とりあえず2011年は片付けで終わることは間違いナッシング。
 
 
 
 
そんな中、
Dのオススメの店。

留萌のソウルキッチンでっす。
オムカレーが美味いぞ。
 
増毛の国稀に水を汲みに行くついでなんかにどうぞ。


Categories: つらつらと。
  1. 8cmとか懐かしいすね(笑)

    2011年12月31日 22:49
  2. だい。

    >フジヲ。
    今となっては8cmのサイズって逆にめちゃめちゃ邪魔くさいんだよ!(笑

    2011年12月31日 23:18
  3. よし

    おぉ✨
    私今日まさに留萌に行ってきます(≧▽≦)ゞ

    2012年1月1日 02:47
  4. だい。

    >よしゑ。
    お昼ごはんにぜひどうぞ!
    正月に開いてるかはかなり不透明だが…

    2012年1月1日 10:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo