ふたやすみ。

December 30 2011 00:12

帰ってきたぞー。
寝るか。

最近行った店。
 
◎パイン館
◎パスタ・ド・ノール
◎サルサルーサ・カフェ・テラーサ
◎ファイヤーバーグ
◎月見軒
◎コロンボ
 
サルサルーサは初めて行った。
けっこう美味しかったよー。
雰囲気も良かったし、ウチから近いのでちょこちょこ行こう。
 
 
ファイヤーバーグは、
宮の沢のコンサドーレのイベント行ったときに、
帰りに寄ってみたんだけど、
全く期待してなかったのに、予想外の美味さ。
ドンキーよりも俺は好きだった。
 
俺的ハンバーグ順位は、
ジャッキーペッパーに次ぐ2位に浮上。
 
 
他はわりと行きつけのとこばっか。
 
 
 
こんなことばっかしてるからお金が貯まらないのです。


Categories: つらつらと。
  1. wasang

    ファイヤーバーグうまし!あ、息子生まれたよ。少ない正月休みにおいで(笑)

    2011年12月30日 00:17
  2. たか

    またご飯いこ~。

    2011年12月30日 00:25
  3. よし

    サルサルーサってなんか楽しげ🐵✨

    私は最近「チルコ」がお気に入りのイタリアンです🍀

    2011年12月30日 00:37
  4. だい。

    >ワタロ。
    コストパフォーマンス高しだよね!
    おこげの味もするしいうこと無しだわ!
    おめでっとうござい~だよ!
    ワタロがバカ親になるのが目に見えるな(フフ
    しょこらんはまだ病院かな?

    2011年12月30日 09:39
  5. だい。

    >ちち子。
    いつでも声かけてたもれ!

    2011年12月30日 09:40
  6. だい。

    >よしゑ。
    サルサルーサよかったよ~。
    オサレで味も美味しくてそんなに高くないし。
    チルコってビックカメラの向かいのトコかな?

    2011年12月30日 09:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo