32だもの。

December 04 2010 22:47

チームの仲間の結婚式の2次会に行った帰り。
 
 
結婚式とかに出ると、
なんだか自分も結婚したくなるよね。
 
 
 
おっと間違えた。
正しくは「披露宴をやりたくなるよね」が正しい。
 
照明、
音楽、
司会、
その他演出もろもろ、
全部自分でやりたい!
 
 
 
まぁ要するにかつてのだいパの金かかってるVer.ですね。
そうですね。
 
 
 
 
それだけのために結婚したいってのも罰あたりな話なのかもだが。
 
 
 
 
喜怒哀楽全部ふるわせてやるぜ!


Categories: 考える。
  1. ASK

    だいつんプロデュース👍
    見たいなあ👍

    あたしは結婚式にお呼ばれしたら、間違って主役より号泣します(:´д⊂)
    ウオーンウオーン💦💦

    2010年12月5日 01:37
  2. 絵理

    わかるわかる!結婚式に出たら、結婚式したくなる(笑)
    同じく、いろいろこだわって、やりたい!

    しかし、結婚自体がしたいわけではない。。
    結婚願望はあまりない・・・危険な29歳です(笑)

    2010年12月5日 02:02
  3. さすらいの番長

    あーわかる。
    年中誰にも祝福されない俺としては一回くらいはああやって祝福されてみたいものだな、と。
    何度もしたくないけど、まぁそれも人生かな、と。

    結婚式ってほんと手を込む人はめっちゃ手こむよなぁ。
    昔海の中とかいろんなとこであげてたけど、まだやってんのかね、あれ。

    2010年12月5日 06:11
  4. よーちん

    あたいの時にはプロデュースお願いするわ✨

    2010年12月5日 17:06
  5. だい。

    >アスカつん。
    ご…5年くらい待ってくれればその頃までには何とか!
    アスカつんが泣きっぱなし笑いっぱなしの感動的な演出をしちゃうぜ!

    2010年12月5日 19:02
  6. だい。

    >あん妹。
    それ俺と全く同じじゃん(笑
    結婚願望無いけど式だけやりたい症候群。
    お互い演出家気質なんだろねぇ。

    2010年12月5日 19:04
  7. だい。

    >顎っち。
    俺はかなり手の込んだのをやっちゃうタイプだわぁ。
    1分1秒まで割った進行表作って練り込んだ演出やる気満々(笑
    プロレスみたくさ、ギミックも満載でさ、エンターテインメントでありたいわけさ!

    2010年12月5日 19:06
  8. だい。

    >よー姐。
    もともとヤマハの頃には照明・音響も全部やってたんで、演出には自信ありますよ!
    ぜひ演出家Dを御起用下され!
    で、いつ頃?

    2010年12月5日 19:08
  9. みわ

    私もさいきん結婚したいなぁとはおもうけど、
    結婚式はしたくないサ

    2010年12月23日 23:03
  10. だい。

    >みわみわ。
    俺と正反対やないか!(笑
    えー!式が絶対楽しいのにぃ(笑

    2010年12月24日 15:14
  11. みわ

    ふーむ…
    人の結婚式に行ったら確かに幸せな気持ちにはなるけど~自分のはしたくないわ(笑)
    恥ずかしいだけだろうし、疲れるだろうし、そんなことにお金使うなら海外旅行にでもいきたいです(笑)

    結婚云々とかいうまえに、そろそろまともに誰かと付き合わないと、腐りかけてるや(・∀・)

    2010年12月24日 20:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo