月曜日のビラコチャ。

December 06 2010 11:26

わたし勉強したことによれば、生きてる事は夢心地らしい
わたし勉強したことによれば、死んじゃう事も夢心地らしい
だから安心して、安心して、いっそのこと現実逃避
 
なんて、朝日美穂が歌ったりなんかもしているこんな世の中は、ポイズン。
 
 
いろいろやる事ばっか溢れやがってるファストライフな現代じゃ、
いろいろ悩んだりなんかしてる時間が勿体ない。
男なんだろ、ぐずぐずするなよ!ってギャバンが言ってたから、
生きてる事も死んじゃう事も、
はにかむ事も捨て去る事も、
くずおれる事もむずかる事も、
ぽよぽよザウルスもトランキライザーも、
何もかもが夢心地なんだから、思い切ってやりたいようにやればいーのさ。
 
 
そんなこんなで。
男のスーツは武士の甲冑。
ボロボロの甲冑で天下分け目の合戦に向かうバカいるかよ!
ってななんやかんやで、
スーツを買いに行ったのね。
 
そしたらさ。
来ちゃったのさ。
 
 
 
SHOW!!!!!!!!
 
 
 
DO!!!!!!!
 
 
スーツを3着御購入ありがとうございます!
 
さらに1着御購入予定ありがとうございます!
 
ボーナス前に!
 
 
 
散!!!!!!!!
 
 
 
財!!!!!!!!
 
 
しかも1着はシルバーっぽいグレー!
司会者かよ!!
 
 
私服OKな会社の人がホント羨ますぃよね。。。。
かれこれ8年くらいそう思とる。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    仕事は私服より制服があるのが良いて。(笑)

    だって楽だもん♪楽だもん♪
    男の人は制服って少ないよねー。

    2010年12月6日 21:33
  2. だい。

    >ひな子。
    男の制服たるスーツって代物は、
    やたらと金がかかるのが問題なんでさぁ。
    1年間にスーツ関連の購入費用って10万近く行くからさぁ、
    私服のほうがなんぼ楽なことか…
    そゆ意味では、会社用意の制服とかだったらいちばん楽よね。

    2010年12月7日 00:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo