前田のD~飛翔編~。

October 10 2010 23:46

こんばんも。
前田のDです。
 
 
日韓戦が無事終わったので、
もう世界のDではなく。
これで年内は対外試合は無く、全て紅白戦なので、
今や札幌市手稲区前田の代表まで格下げとなりました。
レペゼン前田。
 
 
レペゼン奈良といえば三木道三。
レペゼン横浜はDS455。
レペゼン仙台カズシック。
レペゼン熊本は餓鬼レンジャー。
レペゼン岸和田は446。
レペゼン沖縄のU-DOU&PLATY。
レペゼン札幌PAPA-B。
レペゼン名古屋M.O.S.A.D。
 
各地に錚々たるレペゼンな面々が連なる中、
都道府県、市町村、さらには区まで飛び越えて、
レペゼン前田。
 
地域密着な感じだね!
 
 
 
 
 
そんなわけで、既報の通り、本日は免許の更新に行ったわけでありまするが。
 
 
ずるいずるい!
 
 
 
更新の度思うけど、
あの事故の再現映像や、被害者の手記とかインタビューとか、
 
絶対泣くよね!!
 
 
 
毎回内容違うから、
毎回泣くよね!
 
 
どれくらいのサイクルであのDVDって内容変わってるんだろう。。
 
 
あんまり役に立たないテキストよりも、
あのDVDを配布したほうが事故防止に繋がる気がするよ。
 
ぐすん。
 
 
 
毎回免許の写真が劇的に変わることで知られる前田のDですが。
 
今回はなんと!
 
 
前回と髪型、視線、輪郭に至るまで、
ほぼ同じ写真じゃないかというのができたよ!
 
とりあえず3年間の重みというのは全く感じられませぬ。
 
 
 
んで、免許の更新完了後、
返す刀でドームの日韓戦へ。
 
 
雨止むかと思ったら、
むしろ強くなんのな!
 
 
 
びっしょびっしょびっしょ濡れ♪
 
 
 
風雨の中で4時間サッカァするのはきついよトッティ…
 
結果は聞くな。
 
 
17時までやったのに、
そんで明日は朝5:30からってゆー。
 
 
死んじゃう!
 
死ぬ前にいっぱいやりたいことやらないと!
と考えて、
思い浮かんだ死ぬ前にやりたいことってのが、あまりにあまりだったので、
自分はあまりにちっさい人間だとプチ自卑。
 
 
 
 
●お譲りします●
 
日本のダンスホールレゲエ最盛期の超絶コンピ盤、
「DANCEHALL PREMIER」
「REGGAE MILLION Ⅱ」
HASE-Tプロデュースで大HITしたこの2枚、
ダビングしたもの(ジャケはカラコピなので綺麗ですぃ)ですが、
引き取ってくれる里親様いらっしゃいませんでしょうか。
 
原盤買ったので、ダビングが必要なくなりました。
レゲエを愛してくれる方の所でいっぱい回ってほしく思いますので、
引き取ってくれる方は前田のDまで。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo