琴似にて。

October 10 2010 19:58

西弓の青春の坩堝・琴似駅前のピエロが無くなってた。
 
クノイサスももう無いし、
俺らの甘酸っぱい思い出は全部風化してくのな。
 
 
純平の椅子も、
バラヤンも、
チーズケーキ屋も、
夢工房も、
たまる屋も、
なにもかもさ。
 
 
 
大人に、
なりたくなかったんだなきっと俺。
 
 
 
でも、
ここでこうしてんだぜ。
 
 
変わらないものがあるから、
いいのだ。


Categories: 感情。
  1. とり

    ピエロとかかなり前に・・・。
    オイラ的には琴似といえばアルゴスだったわけですがね。

    2010年10月10日 22:46
  2. たか

    思い出は残るからね♨

    今日はあんがとう👍

    2010年10月10日 22:47
  3. だい。

    >とりりん。
    いつの間になくなったのじゃ!
    1Fのソフトクリーム屋と併せて、
    俺の青春真っ直中のメロウなメモリーなのに!

    アルゴスってアレだよね、
    JRと地下鉄の中間くらいにあったゲーセン。
    あそこでよくバーチャファイターⅡをやった記憶があるよ!

    2010年10月10日 23:48
  4. だい。

    >ちち子。
    ちち子もこれから琴似で青春メモリーを積み上げるのぢゃ!
    今日はいい話をいっぱい聞けたわん、うふん。

    2010年10月10日 23:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo