ユトリロの描くモンマルトルの風景は、どこか寂しく、どこか優しい。

September 02 2010 11:58

なんだか、何年かぶりでプライヴィットのスケジュゥルがいっぱいいっぱいな毎日。
初めて会う人だとか、
久しぶりに会う人だとか、
いろいろいたりして、
初めてだから上手く話せなかったりとか、
久々すぎて気付かなかったりとか。
 
そんな中で、
とある会合にて、
しばし前に、些細なことで仲違いしてしまった旧友と同席した。
 
話は全然しなかったけど、
あの頃と同じように元気そうで、
そんな様子を見れたのがすごく嬉しかった。
 
 
きっと、
今は俺の人生において、
過去の大きなタームと未来の大きなタームが交差する貴重な時期で、
だからこそ、
32を目前にしながらも、
中途半端に内にこもってるつもりは無いし、
どんどん前へ前へ出て行きたい。
 
 
新しいことをはじめよう、
って誰かが歌ってたけど、
新しいことも、古いことも、全部やっていきたい。
俺は欲張りで、
俺は強情で、
俺は人見知りで、
俺は薄情で、
俺はそんなどーしょもない人間で、
だからこそみんなが大好きで、
だからこそ自分も大好きで、
こんな生活を楽しんでいたいのね。
 
これまでのことも。
これからのことも。
全部。
全部。
 
ね。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. wasang

    エドモンドをめった打ちにしたのがそんなに気に入らなかったのか…

    前へ動き出すことを知ってるヒトはつよいよね

    2010年9月2日 12:07
  2. あきこ

    そうゆう気持ちを行動に移せるのが、すごいなって思う😆

    人生欲張ってなんぼです!!

    2010年9月2日 16:00
  3. だい。

    >ワタロ。
    代わりに俺のチェルシーがインテルをボッコボコにしたから(笑
    どっちが前なのかわからなかったとしても、
    とりあえずまず足を動かすところからだからね。

    2010年9月2日 17:25
  4. だい。

    >あっきー。
    32にもなるとさ、死がひたひたと近付いてる感をしみぢみ感じるんで、
    悩んでる時間がもったいなくてさ!

    2010年9月2日 17:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo