ゲンゲンいこうぜ。

September 04 2010 10:23

どうもー。
31歳も残りわずかですよー。
 
 
なんかねぇ、
ここ2日くらい異様なくらい首が痛くて、
仕事に支障きたすくらいだったのよ。
 
どうしたのかなー。
 
と思ってたら、
アレだ!
 
ヘドバンしまくったせいだ!
 
ワタロとあっきーと藤ちゃんともんちのせいだ!(年齢順)
 
近年に無いくらい首振ったもんなぁ。
昔は3時間くらいぶっ通しでいけたのに。
齢かな…
 
 
 
そんな中、
今日は朝からサカァ。
 
屯田西。
久々の土のグラウンド。
 
土のグラウンドだと能力が40%増しになるとゆー、
なんたる有難味の無い奴。
 
 
先週ようやくユニができてきたので、
ついにプラシャツではなく、ユニで試合ができる。
 
ほとんどバルサですが。

きちんとネームも入ってますよー。
 
 
でも実はこっちは2ndユニ。
 
 

1stユニは白。
ホントはこの場合はパンツが黒でソックスが白。
 
ちなみに昨日の雨のせいでピッチがどろどろだったんで、
白ユニが激しく汚れましたよっと…
 
 
でもね。
よく考えると、
ネーム入りのユニって俺、人生で初めてなんで、
年甲斐も無くはしゃいでますよー。うへうへ。
 
 
TVを見てたら、
オムレツが食べたくなったんで、
今日の昼はチーズオムレツ作るぞー!
 
賞味期限は10日ほど過ぎてる卵だけど、
前にTVで1ヶ月くらいまでなら大丈夫ってやってたから、
確実にまだいける!
 
もし何かあったら誰かに死に水をとってもらおう…
 
 
 
ちなみに最近のヘビィプレイは久々に8分のバニラ。
10年早かったオサレサウンド。
Hi-Posiもそうだけど。
 
 
昼食べたら温泉行こーっと。


Categories: 普通の日。
  1. スピーーード(屮゚Д゚)屮もっともっと!!!

    僕も首痛いですー(笑)

    2010年9月4日 10:34
  2. だい。

    アナタまだ若いんだから!

    あの日のでスタミナがついたのか、今日はチームで一番走れたさ(笑

    2010年9月4日 13:53
  3. 絵理

    あれ?めっちゃ日焼けしてる?そして、やっぱり肥えたね(笑)

    でも、ネーム入りユニフォームでスポーツなんて、素敵やね😆

    2010年9月4日 18:29
  4. だい。

    >あん妹。
    あのね、兄ちゃんこれでもこの3ヶ月で4kg痩せたんだぜ…
    んで、日焼けしすぎて真っ黒ですわぁ(涙

    2010年9月4日 19:31
  5. あきこ

    激しかったもんね~(笑)首取れるんじゃないかと思った😱

    名前入りなんてかっちょいー♪本気でマネするかな😏😏

    2010年9月4日 20:35
  6. るったん

    誰が写真撮ったのかが気になるけどあえてスルー。

    2010年9月4日 20:49
  7. だい。

    >あっきー。
    さすがに首は取れないが、
    テーブルに頭おもいっきし打ったことならあるぜ!
    むしろうちのチームのマネージャーにならんかね?(笑

    2010年9月4日 21:51
  8. だい。

    >るみぃ。
    三脚使って独りきりで撮影ですが何か?(涙

    2010年9月4日 21:52
  9. ヾ(o゚x゚o)ノ

    わぁお⤴⤴
    本当にさっかしてたんですねΣ(゚Д゚;)✨
    なんかかがやいてみえます←

    そしてお好み焼きの日以来、首が痛いというフレーズがあちらこちらで。。。
    あの日一体現場で何が(((( ;゚Д゚)))⚡

    2010年9月5日 12:52
  10. だい。

    >しょこたりん。
    本当にって何だ(笑
    輝いてる男ですか、そうですか。そんなこと言ってくれるのしょこたんだけだよ…(涙

    あの日現場で何があったかとゆーと、
    ワタロがあっきーを口説い…いや、これ以上は俺からは言えない。

    2010年9月5日 19:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo