ある夜、カレェは。

June 07 2009 18:35

先日、カレーを食べようと思い、はるばるピッキーヌまで。
わーい、2ヶ月ぶりくらいだー♪
 
 
 
 
 
 
無くなってたよ(死
 
 
 
 
 
思い出の店がどんどん無くなるぬぬ。
デモデクイーンしかり。
 
ジャッキーペッパーが無くなったらけっこう本気で凹む。
アルタイルもなー。
 
 
 
 
とりあえず何だかいろいろ書きたいことはあるのに、
体調悪いとモチベがなかなか上がらない。
 
そんなもんかなー。
 
 
 
 
なんだか、
自分の中の精神世界が収縮してるというか、
現状、自分らしい立ち位置に立ててないというか、
また久々にいろんなトコでいろいろ多方面外交的にやんなきゃダメな気はしてる。
 
 
 
好き勝手したっていいじゃない。
最低と最高は、両方MAXなんだぜ。


Categories: 考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo