だい、携帯を無くすの巻。

May 19 2009 10:20

すごい突風で、
目の前でセブンの店の前のゴミ箱が2つ飛んでいったよ!
もろに道行く車に命中したよ!
 
あわや大惨事。
俺にあたらなくて良かった。
 
 
 
会社に来たら、
auの携帯はあるけど、
SBの携帯か無いことに気付く。
どこに隠れた!
 
そんなわけで、
桜舞い散る遊歩道を駐車場へ向かって歩き中。
 
ってか、
強風で桜の花びらがびしびし当たって痛いよ!!
 
これもまた風流。
 
 
 
行方不明になりやすいものランキング
 
3位/携帯
2位/鍵
1位/ウィズユーカード


Categories: 普通の日。
  1. ぬぅちん

    ぬぅちんゎウィズユーカードが1位でした😄(笑)

    ゴミ箱飛ぶ程の強風なんだ😱
    だいちゃんゎ飛ばされない様にね🙅

    2009年5月19日 12:19
  2. よし

    超共感!!

    私、自分の家出る時、
    家の鍵がいっつも見あたらなくて、
    軽く5分は待ち合わせに遅れる~😄💦💦

    2009年5月19日 12:23
  3. とり

    だいちゃんが一番行方不明になりやすい件。

    2009年5月19日 12:48
  4. よーちん

    あちきは🔑

    色んな🔑ついてるのに、会社のロッカーに差したまま出張行ったり、🏠帰ったりラジバ…

    2009年5月19日 12:53
  5. ガク隊長

    なくすもの…なんだろう。

    無くさないから、ランキングなし!

    2009年5月19日 13:04
  6. ASK

    使いかけのウィズユーカード、しかも残高不明~100円以下がいろんなとこから出てきてトランプできそうなくらいだぎゃー🍙
    バスで印字されないの大嫌いだぎゃー🍙
    だいつんとトップ3まったく同じで光栄だぎゃー🍙

    2009年5月19日 16:55
  7. だい。

    >ぬ。
    ウィズユーカードはすぐ無くなるよなぁ…
    俺は今肥満化進行中だから飛ばされないぜ!(萎

    2009年5月20日 23:39
  8. だい。

    >よしゑ。
    鍵ってすぐ無くなるよなぁ!
    よしゑの場合は鍵を外出先に忘れたりしないように注意…(笑

    2009年5月20日 23:40
  9. だい。

    >とりん。
    よく言われるぜ!
    中学校の時、新聞委員会で、気付いたら俺がいないからって「忍者」って呼ばれてたぜ!

    2009年5月20日 23:41
  10. だい。

    >ねーさん。
    無くなりやすいくせに、
    鍵って無いとホントに困るからなぁ。。
    ってかでも、そのまま出張行くなよ!!!

    2009年5月20日 23:43
  11. だい。

    >がっくん。
    がっくんこそ物無くしそうな雰囲気あるけどなぁ(イメェヂ

    2009年5月20日 23:44
  12. だい。

    >アスカつん。
    そうなんだよ!バスで使ったやつって、残り少なくても微妙なトコに穴空いてるから、まだ行けるかなと思って使ったら実は足りなくて焦って小銭出したりとか!
    60円くらいのがあちこちから出てくるんだよなぁ。。。

    2009年5月20日 23:45
  13. よし

    あぁ!あと定期入れ もね(笑)

    2009年5月21日 23:18
  14. だい。

    >よしゑ。
    俺は定期持ったこと無いから無くしたことないぜ!
    定期くらい財布に入れとけよ(・o・)/

    2009年5月22日 13:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo