雨の降った夜の仕事帰りは、なんだか高校や大学の頃の自分に戻ったような心地良い気分さ。

May 19 2009 00:06

こんにつぁー。
100%草食系男子です。
 
 
JRの高架下を歩いていたら、
ちちくりあっている男女がいました。
なんとうらやまし…
いやいや、
なんと破廉恥な!
 
ハレンチ学園よりけっこう仮面。
 
ドキドキ学園を集めていた人を知りません。
やっぱりあっぱれ大将軍でしょ!
 
 
 
そんなわけで。
 
草食系である以上に、
宜保系男子であるワタクシですが。
 
知っての通り、
あっちゃの世界のものなんぞをよく見たり感じたりできる体質でおますが。
 
かねてより、
うちの会社には、
あっちゃの世界のものがいる!いる!
ざわ…ざわ…ざわわ…
と社員の間では噂になっとりましたが。
 
こんだけ毎日最後の一人を経験し続けてかれこれ半年。
 
ついに噂の正体をつきとめたり!!!!
 
 
 
あー、
ホントにいるわー(笑
 
 
 
静まり返った誰もいない事務所で、
ときたま足音、
んでマウスをクリックする音が頻繁にしたりとか。
 
まぁ、
どう見ても、
悪い意図を持ったウンニャラではなく、
わりと何も考えていないタイプのウンニャラっぽいので、
まぁ今後も残業しててもさほど問題はなさそうだ。
 
 
 
ちなみに。
 
 
ウチにも1人いますよー(俺よりはるかに霊感の強い知人数名による認定済)


Categories: どうでもいいや。
  1. たか

    ギボ系だったのね😫💦

    てか、あきらかに草食じゃないべ(笑)

    2009年5月19日 07:24
  2. さすらいの番長

    ふふふ、いいなぁ、そういう話大好きだぜ。
    しかし最近そういうネタ全然きかなくなったねぇ。

    2009年5月19日 07:39
  3. みわ

    だいちゃんって草食系だったんだぁヽ(゜∀。)ノ゛!?(笑)

    ちちくりあうって(笑)

    全然関係ないけど
    今バス乗ってるんだけど前に座ってるオーストラリア人ぽいメンズさんがちゃんとシートベルトしめててえらいなぁみたいな😊(笑)

    ってか
    先日はおかしなメールしてすみませんm(_ _)m

    2009年5月19日 08:25
  4. ASK

    ざわわの正体見破ったのねヽ(´▽`)
    そーゆー話だあい好き💟
    もっとして💟
    わくわく💟
    あたしのうちに
    いないか調べて💟

    2009年5月19日 10:11
  5. ぬぅちん

    最近気付いたんだけど、うちにも何か居るさぁ😥

    2時頃になると台所で何かしてるのょ😣

    カチャカチャ煩くて眠れやしねー😱(苦笑)

    2009年5月19日 12:23
  6. だい。

    >ちっちっち。
    !?
    どう見ても、
    前から見ても後ろから見ても、
    上から見ても下から見ても、
    走ってても飛んでても、
    着込んでも全裸でも、
    草食系以外の何者でもないと思うんだ俺…

    2009年5月19日 12:28
  7. だい。

    >顎っち。
    それにしても念力だの心霊だのUFOだのオーパーツだの神隠しだの鬼束ちひろだの、
    そういう類の話にはえらく食いつきがいいな(笑
    俺たちサブカルチャラー!

    2009年5月19日 12:32
  8. だい。

    >みわみわ。
    どう見ても草食系だろー(殴
    ってか、オーストラリアンっぽいってのはどのへんから判断…?(笑
    あーちなみに通常時は1日か2日に1回しかメールチェックしないんで、メル昨夜見たわー。スマソ。

    2009年5月19日 12:46
  9. だい。

    >アスカつん。
    さすが怖いもの知らずだぜ!
    俺は霊感めちゃ強いってわけじゃないから、
    ぱっと少しの時間じゃ、けっこう強い思念霊じゃないとわかんないよ!
    そゆ意味では、今までで一番強烈な場所は平和の滝だったなぁ。
    あそこは本気で地霊の呪怨だらけだから絶対行かないよう強くオススメする。

    2009年5月19日 13:05
  10. だい。

    >ぬ。
    そんなに音がするくらいだったら、
    けっこうな感じだな!
    可能性としては、
    1)部屋に巣くってる地霊
    2)悪意のない軽い思念霊
    3)お腹が減った配偶者

    この3つのどれかかな。

    2009年5月19日 13:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo