KERAのト・モ・ガ・ラよ。

May 14 2009 13:36

院生の頃だったか、お金が無くて買えなかったモンティ・パイソンのコレクターズBOXをようやく買った。
 
苦節9年。
数量限定生産なんでプレミアついて大変だったもー。
 
仕事と旅が忙しすぎてまだ開けてもいないぜ!
 
 
 
先日。
江差のほうを走ってる時に、
ふと道の右に現れた看板。
 
 
「長谷川念力パワー 入口こちら」
 
 
怖くて入れなかったぜ!
 
 
悔しいので、
夏に突撃レポやります。
突撃隊員大募集。
 
 
隊長は僕だ。
隊員は君だ。
 
 
君は生き延びることができるか。


Categories: つらつらと。
  1. ぬぅちん

    念力パワーめっちゃ気になる😱

    レポ楽しみにしとります👮

    2009年5月14日 15:04
  2. さすらいの番長

    いついくんだ?

    なんかとてもこうばしい香りがするじゃないか。

    2009年5月14日 16:45
  3. ハコちゃん

    「念力注入ーっ!!!!!!」
    …っとか言われて、ガッポリ注入代金取られるかもヨ😁✨笑

    2009年5月14日 18:06
  4. だい。

    >ぬ。
    気になるだろ!
    俺もあの日から長谷川念力パワーのことを考えない日はないぜ…
    隊員が集まったらレポるのでお楽しみに!

    2009年5月14日 20:07
  5. だい。

    >顎っち。
    そう言われると確かに顎っちが飛びつきそうな話題(笑
    さすがに一人で行くのは危険な状況に対してあまりに無力なので、死をも恐れない八方破れな隊員が2~3名集まったら行きます。

    2009年5月14日 20:08
  6. だい。

    >ハコん。
    それで済むなら全然マシなほうだぜ!

    2009年5月14日 20:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo