海と山と牛と神々の遊び。

May 13 2009 13:54

3月末。
苫小牧経由で室蘭へ。
支笏湖経由で帰札。
 
4月頭。
朱鞠内湖へ行き、深川経由で帰札。
 
4月末。
日高経由で南富良野へ。
 
GW。
八雲から日本海側に抜けて江差へ行き、さらに函館へ。
函館から松前に行き、また函館に戻って札幌に帰り、
今度は襟裳岬経由で帯広へ。
一度忠類へ戻った後、士幌まで北上して、鹿追を満喫して帰札。
 
先週。
静内へ。
 
 
とりあえず道内の1/3くらいは制覇したな。
 
 
来週か再来週に上湧別まで行くぜ!
 
 
 
昨秋のピカリン館以来、旅レポを書けていないんで、
今年は頑張る。
 
 
 
ちなみに。
 
春先の旅は鹿に気をつけましょう。
何度も死にかけたぜ…


Categories: つらつらと。
  1. ベンサム

    秋のほうが鹿は怖い

    2009年5月13日 13:58
  2. だい。

    >ユキヲ。
    経験者談だから説得力があるね!

    2009年5月13日 14:04
  3. とり

    JRにすら突撃してくるからなぁ鹿。

    函館にいたなら連絡くれたらよかったのにー。

    2009年5月13日 14:08
  4. ぬぅちん

    めっちゃ行動力あるね⤴⤴

    鹿ゎ怖いよね😱
    気を付けて🙏

    2009年5月13日 14:14
  5. だい。

    >とりさん。
    その期間しばらくミク見てなかったから、とりさんが函館に行ってたのを連休終わってから知ったよ…(汗
    ってか、渋滞に巻き込まれるわ、体調崩すわ散々だったぜ!

    2009年5月13日 14:18
  6. だい。

    >ぬ。
    じっとしてらんなぁ~い♪
    浜益で鹿の群れに囲まれた時はさすがに焦ったぜ!

    2009年5月13日 14:19
  7. ひな

    連れてけょ!!

    2009年5月13日 20:14
  8. よし

    私…そのなかでは 山 がイチバン好きだな😄

    2009年5月13日 20:17
  9. だい。

    >ひな子。
    今度岩内まで連れてってやる(イヒ

    2009年5月13日 21:18
  10. だい。

    >よしゑ。
    さすが山女。
    牛も愛してあげてください。

    2009年5月13日 21:19
  11. ASK

    私だ。
    あたしも免許をとったのであります、ドライブだぁ💕

    2009年5月13日 23:46
  12. ひな

    いつ連れてってもらうかな~ぁ😁
    絶対連れてってもらうからなっ😊
    岩内以外でもいいんだょ✨

    2009年5月13日 23:55
  13. だい。

    >アスカつん。
    お前だったのか。
    免許取ったのね!では道東に即刻行くことをオススメする。
    でもアスカつんは車よりチャリなイメェヂだなぁ!

    2009年5月14日 13:48
  14. だい。

    >ひな子。
    ひな子は岩内限定です(ウヒ

    2009年5月14日 13:49
  15. ひな

    チッおもしくねぇの~😙
    岩内なら間に合ってますんで✋

    2009年5月14日 20:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo