サバイバ~ルのようなもの。

January 24 2009 18:01

サービス残業時間が月150時間を超えるペースの日々の俺様ですが。
 
「お前に倒れられると会社としては非常に困るから、人を1人つけることにしたから」
 
と総務部長に言われまシータ。
 
 
ヒャホーイ!
書類作成とかの雑務が減るだけでも50時間は残業時間を減らせる予定でR。
 
 
と思いきや、
 
 
31歳で同業他社(大手)で副店長経験者だと。
 
 
そんなんに雑務やらせれるかよ…(萎
 
 
社長からも、
「バリバリ仕事させろ」
と言われたし、
総務部長からも、
「どんどんアゴで使ってやりやすいようにやれ」
とは言われたけど、
普通に気は遣うよね…
 
 
 
なにはともあれ、
2月から部下が1人つくことになりましたんで、
今までよりは早く帰れます(たぶん
 
 
なので、
平日遊びも大丈夫ですよ!
 
 
今まで、
仕事のせいでお誘いお断りせざるを得なかった方々!
再度夜露死苦。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo