マージービートで(略)。

January 28 2009 20:16

今日、
うちの課に4月から入る短大生が顔合わせに来た。
 
「自分の特徴を一言で言うと、こう見えて真面目です」
 
 
 
振り返って自分のことを考えてみるに、
俺はどうなのか。
 
 
「すごく真面目」
と言われることもある。
 
「すごく不真面目」
と言われることもある。
 
 
答えは出てる気はするけど。
 
 
でも、
どっち?
って訊かれたら、
 
どっちでもない。
 
って言うかな。
やっぱな。


Categories: 考える。
  1. みわ

    わたしもどっちでもないな😏

    真面目ってなにw

    2009年1月28日 21:02
  2. とり

    どうも、歩く不真面目が通りますよ。

    「不真面目学」なる学問があったなら、多分オイラ教科書に載るね。

    2009年1月28日 21:57
  3. kei

    「すごく真面目」
    「すごく不真面目」

    ・・・オレが見る限り、だいはどっちも当てはまる気がする。

    オレはどっちかというと前者か??
    良い悪いは別としてだけどw

    2009年1月28日 23:26
  4. だい。

    >みわみわ。
    みわみわは真面目だと思う(笑
    真面目だからもがくんだぜ!

    2009年1月29日 08:11
  5. だい。

    >とりさん。
    俺も単元次第では載るかしら?

    2009年1月29日 08:12
  6. だい。

    >ケスコ。
    君はどっちかといわなくても前者です。

    2009年1月29日 08:13
  7. ぬぅちん

    ぬぅちんもどっちでもなぃなぁ😥

    てか両方が悪いタィミングで出てくる感じ😣

    2009年1月29日 10:09
  8. himemina

    真面目か不真面目か…見た目は間違いなく真面目だな😁
    中身は…内緒💋

    その新人さん…
    まずは「こう見えて」って言うの直すべきだね😅
    だいたいの人は「そうは見てない」もんです(笑)よっぽどのギャップがない限り💨

    2009年1月29日 10:41
  9. みわ

    > だいちゃん

    わたしって真面目なんだφ(.. )メモメモwww
    だけど真面目ってなんか響きが微妙じゃない?
    不真面目になりてぇー!!!!!!!!!!!!w

    だけど不真面目、真面目ってよくわからなぁい🐥

    ってか最近あんま元気なくてさぁあれからなぁんも進めてないさー。
    マジくそだわ自分⤵

    2009年1月29日 22:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo