だい、乗りなリズム。

January 15 2009 01:17

鬱々した気分の毎日に。
 
 
久々に、
昔よく回してた曲とかをちょっと聴いてみたら。
 
嫌なことばかりで忘れていた、
自分というものを思い出して、泣いたよ。
 
 
自分の気持ちは変わらないんだから、
それだけはいつも持っていよう。
 
焦らなくていいよね?
 

もっと真っ直ぐな目でちゃんと前を見て
暗闇に足を取られぬように
 
テンポ気にせず、キミのリズムで行こう
ルーズなくらいがいいネ
 
近くにいると見えなくなってくるもの
そして失った後に気が付く
 
テンポ気にせず、キミのリズムで行こう
焦らなくていいよね


Categories: さらさらな日。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo