ミッション無人島001。

September 27 2008 23:26

例えば。
 
明日から、着の身着のまま、
10年間無人島に行って下さい。
ただし、mp3プレイヤーだけは持っていってOK。
 
と言われたとしたら、
何の曲を入れていこうかと考えた。
 
なんせ、
1GBくらいとしたら、
通常くらいの圧縮で、
せいぜい250曲。
 
これを10年間ずっと聴き続けるわけなので、
 
ぜったい飽きないくらいの名曲に絞らねばならぬ。
 
 
というわけで。
これを入れていこう!
という曲を考えてみた。
 
 
◎Raggae Disco Rockers ft. YOYO-C「Rainbow」(’04)
昼下がりはやっぱりこれだろうと思う。
 
◎NONA REEVES「STOP ME」(’99)
踊れすぎるくらい踊れる。爽やかにいたいね。
 
◎Peter☆Chinnen「未来2002」(’02)
前を向きたい時にこれを超える曲が今のところ無い。
 
◎Giant Chop「いいことがある」(’99)
これを外すと、後で後悔する自信がある。
 
◎BARBEE BOYS「はちあわせのメッカ」(’87)
子供の頃からすでに1000回以上は聴いてるのに全く飽きない。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo