さてさて。

September 27 2008 17:30

こんにちぁ。
華麗なる一人です。
 
 
一部にご心配もおかけしているようなので、
そろそろ復帰しようかと思いますわぁ。
 
 
まぁここ数日いろいろありましてね、
そっちのほうにしか意識が行ってなかったもんで、
しばらく在野生活をしてたわけなんですけれども。
まぁ、
その件に関してはここに書くのもなんなんで、
会う機会にお話していくこととしまして。
 
 
 
ただ1つ言えることは。
 
ゆるキャラ選手権に、
愛別町のあいちゃんマンが出ないのはおかしいんじゃないかということ。
 
できれば旧端野町ののんたくんも…
 
 
 
来月か再来月、
「まったり曲を歌う会」
を開催しますので皆様夜露死苦。


Categories: おつたえするね。
  1. みわ

    おかえり~🐥
    心配してた一部のヒトでーす(*´∀`)ノ(笑)

    初めから終わりまで、まったりな曲歌ったらどんな雰囲気になるんだろうね😏ww

    2008年9月27日 17:53
  2. ASK

    カラOKいきたい🐶

    2008年9月27日 21:09
  3. よーちん

    ゆるキャラ…五稜郭タワーのGO太君…

    カラオケ行きてぇ💢💢

    2008年9月27日 21:36
  4. だい。

    >みわみわ。
    手拍子は義務化するので、
    最初から最後まで暖かい雰囲気を希望(笑

    2008年9月27日 23:29
  5. だい。

    >アスカつん。
    まったり曲を歌う会の時、ぜひおいでよー♪

    2008年9月27日 23:30
  6. だい。

    >よー姐。
    俺、道南だけは行ってないから、道南キャラは弱いんだよなぁ。
    よー姐、土曜か日曜休みとかある?

    2008年9月27日 23:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo