ツーといえばミーのカー。

September 19 2008 12:13

昨日、
朝礼で、
部長から訓辞があった。
 
 
男の、
車の好みや扱い方は、
女性に対する好みや扱い方を如実に表す。
 
だから。
女性は、彼氏や、好きな人の車の好みを見て、
自分と合っているかよく見なさいよ、と。
 
素晴らしい訓辞でした。
 
 
あぁ。
たしかに。
 
軽自動車にしか興味がなく、
スピードは出なくても小回りがきくのが好きで、
素朴で飾り気のない作りが好きで、
んで、
他人に自分の車を触られるのが大嫌いで、
車をドレスアップするつもりは全く無く、
一度乗ったら、廃車になるまで乗り続け、
ヒマさえあれば乗っていたいと思い、
そのくせメンテナンスはサボりがちで、
洗車なんてしたことありませんが何か?
 
っていう、俺の車観。
たしかに、俺の女のコに対するのまんまだわぁ(笑
 
 
 
振り返って、
まいふれんずのことを考えてみるに。
 
ふむ、なるほど。
 
 
 
 
 
ちなみにこんな訓辞をする部長(実質No.2)が、
俺を採用してくれた張本人だす(笑
 
なんとなく俺と合うのわかるでしょ?


Categories: つらつらと。
  1. よし

    私を好きな人の車は……

    まるいっ😁

    でも色々のりかえるからなぁ(苦笑

    2008年9月19日 12:59
  2. himemina

    ね~ね~だいちゃん
    車嫌い!!とか…乗らない!!って人は?
    まさか…女嫌い?😱

    2008年9月19日 13:16
  3. よーちん

    この前、買い替えるのを踏みとどまってました…

    奴の愛車はレガシィ。
    竿を積めるのが大事なポイントらしい。

    2008年9月19日 16:35
  4. ハコちゃん

    何となくだいチャンの女の子のタイプが分かりました✋そしてメンテナンス不足…それは女の子が悲しみますので、次はきちんとメンテナンスして下さいな😁✨笑

    あちしも恋に発展しそうな時は、相手の車で判断しよ~っと♪♪笑
    何か楽しみ😄💕

    2008年9月19日 16:48
  5. だい。

    >よしえ。
    ああ。いろいろ乗り換える人は、
    女のコに対しても飽きっぽいので要注意。

    2008年9月19日 22:35
  6. だい。

    >みなっち。
    女のコを、「手段」として見がちな人ではないかと。
    料理をするから、とか、
    洗濯をするから、とか、
    SEXをするから、とか、
    一人だと寂しいから、とか。

    2008年9月19日 22:36
  7. だい。

    >よー姐。
    趣味と直結した存在であることを求めるタイプですね!

    2008年9月19日 22:37
  8. だい。

    >ハコん。
    俺、ボロボロでも、汚れてても、調子悪くても、
    そのままありのままがいいよ。
    ってタイプなんで、メンテを怠りがちです(笑

    2008年9月19日 22:38
  9. ハコちゃん

    でもだいチャンは好きになると“まっしぐらタイプ”だろうから、好きになられた女の子は幸せだろうなぁ~😄💕
    お互い素敵な恋愛をしよぉーっ⤴⤴

    2008年9月20日 08:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo