A Hungry’s Night ~ヨーグルトがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!~。

September 16 2008 21:39

こんばん倭。
断食王子です。
 
ハニカめねぇよ!
 
 
 
腹減ったとかじゃなくて、
 
 
死 ぬ ほ ど 痛 い
 
 
普段からH2ブロッカーを手放せないMr.胃酸過多には、
もしや、
 
断 食 厳 禁 ?
 
 
明らかに胃酸で胃壁が傷んでいる痛さだわこれ。
しかしだ!
ここまで来て、なんか食べても、
結局痛いのは同じ!
 
だったらこのまま突っ走るのみ!
 
 
ってか、ここまでやって何か食べるとか、
自分に負けたことに他ならないわけで。
 
 
だいは、
他人に負けるのは何とも思いませんが(むしろ負けたい)、
自分に負けるのは大嫌いです。
 
 
そんなわけで、
今からヨーグルト(夕食)。
 
 
肉が食べたいよーーーー
カルビが食べたいよーーーー
コッテコテのが食べたいよーーーー
 
人間、何も食べてないと、
反動でコッテコテが行きたくなります。
 
 
 
起きたら健康な胃になってるかな…
 
 
 
 
あまりの胃の痛みから逃避するために。
BOOK OFFの幌北店と麻生店で、
CDを22枚買ってきたよ(死
 
 
 
ってか、
この状態で風呂入って大丈夫かシら?
あんま汗かくと良くない気が。
 
 
 
人間、
食事でエネルギー補給してるんだなぁ、
って、
ホント痛感できる!
 
これはこれで普段の幸せさがわかって良い。
 
 
食べれるって幸せなんだぜ…


Categories: つらつらと。
  1. ぬぅちん

    無理して身体壊した方が自分に負けたコトになりませぬかぁ😱💦

    ぉ粥とか胃に優しぃもの少し食べた方が良ぃと思ぅょ😭

    2008年9月16日 22:03
  2. みわ


    ぬぅちんさんと同じくそう思いまする。体壊しちゃうよ⤵

    2008年9月16日 22:29
  3. himemina

    だいちゃーーーーん😆
    ホルモン食べにいかない?
    モツ鍋食べにいかない?
    にしししししし💋
    無理はよくないですよ😉
    おいしいものをたらふく食べ、笑うのもデトックスかと😉

    2008年9月16日 23:18
  4. だい。

    >ぬ。
    昨日から回復食でサラダを食べ始めたよ!
    食べ物がめっちゃ美味しく感じる(涙

    2008年9月18日 11:53
  5. だい。

    >みわみわ。
    体壊さないようにカロリー計算してやってるから大丈夫!
    精神的につらかったけど(笑

    2008年9月18日 11:54
  6. だい。

    >みなっち。
    俺、内臓系苦手だから大丈夫!(笑

    2008年9月18日 11:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo