キラメキ★mmmハイプリースト。

September 16 2008 12:50

オレ、ラマダン。
 
 
というわけで。
本日、1日断食を行います。
 
ここ半月ほど胃腸の調子が悪く、
表面にもそれが出てきたので、
とりあえず胃腸を1回リセット。
 
 
まぁ、
よくある断食ですな。
固形物を胃に入れないとゆー。
 
まぁ、
ダイエットが目的じゃないんで、
胃腸に負担のかからない範囲であれば糖分もバリバリ摂るから楽よ♪
 
 
ってなわけで、
昼食はヨーグルトとウィダーのビタミンインと、ビタミンウォーター。
 
夕食も同じ(笑
 
 
 
体調的に問題なさそうなら明日も続ける予定。
 
 
 
胃腸にやーさーしーくー♪
らーらーらーらららー♪
 
 
お母さんお父さん、
ぼく健康になります。
空から見守っててね(死んでない


Categories: つらつらと。
  1. himemina

    胃腸悪い仲間がいた😄

    ずーっとごろごろしてんの💦
    こうみえて繊細✨らしい😁

    断食はデトックスされて血もキレイになりそうだね~😉

    2008年9月16日 14:22
  2. みわ

    わたしは只今ダイエット中(・ω・)✨

    2008年9月16日 15:08
  3. だい。

    >みなっち。
    をを!同士よ!
    俺、昔から胃が弱くてさー。
    んで、それが肌とかにまで出ちゃうのよ。
    だからとりあえずこのへんでいったん胃を休ませるわぁ。
    断食は血液も良くするらしいね!
    俺、肉好きだから、たぶん血液ドロドロだからいい機会♪
    次会う機会には、つやつや肌(略

    2008年9月16日 18:47
  4. だい。

    >みわみわ。
    みわみわ全然太ってないじゃん!

    2008年9月16日 18:48
  5. みわ

    わたし下半身デブ✋(笑)

    2008年9月16日 18:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo