バルバロイ・いんてるむじか。

September 14 2008 21:34

こんばんま。
久々の全裸生活な者です。
 
なんだよこの暑さ!
アチチアチ。
燃えてるんだろうか?
 
こんにちは。萌え系です(偽
 
 
徹夜をした後は。
泥のように眠る。
4度寝くらいしたわぁ。
泥炭地出身の誇りです。
 
 
今からコーチャンフォーに行ってくるー。
 
 
【昨夜のまとめ】
・たった2日でひどい三十路扱い。
・ノリをリードしてくれるトリリンさいこーです。トリリンがいなければ俺も頑張れなかった…(笑
・乙女塾初陣。もうちょい場数踏めば、もっと息が合うはず。
・おぬんは、おぬん。タテノリの女王。怯えないでね♪
・サヲリ~ヌ、危うく衣服炎上寸前事件。
・サヲリ~ヌ、クールな顔して案外喜んでるじゃん(笑
・しまぎゅ、どうやら何かを吹っ切ったかのような狂いっぷり。さいこーすぎ!
・トモ☆スターダスト。初対面。いいやつ。超いいやつ。ノリもいいやつ。俺としまぎゅの狂乱児の間できっちりいいアシスト。さいこーですた!
・ともすーーー。俺の久々のゴスペの絡みなどの引き出しを開けた男。次回以降参戦できなさそうなのが残念。
・みわみわ。もっと聴きたかったのにぃー(笑
次回はぜひmihimaruを…(笑
・アボ。シャウト中、ドリンク運んできたおねーちゃんが笑いこらえるのに必死でした(笑
・みなっちとは絶対にユニットを(笑)!あのステージさばきは、さすがベリーダンサー。
・あかねちゃん。嵐のように去って行った。太郎が良かった!
 
いいキャラをたくさん発見できた素晴らしい会だったわぁ(笑
でも三十路扱いは(略


Categories: 普通の日。
  1. みわ

    ニャ(笑)

    2008年9月14日 22:03
  2. おぬぅ

    あれでだいちゃん100%?
    まだまだいけるの!?

    2008年9月14日 23:12
  3. だい。

    >みわみわ。
    なんでだよぉ(笑

    2008年9月14日 23:18
  4. だい。

    >おぬん。
    えーーーっと、
    50%くらいかな(笑
    場の空気次第ではまだまだ行けるよ!

    2008年9月14日 23:19
  5. himemina

    オツカレー😉
    楽しかったねーーーー😆

    ・・・にしても、誕生日迎えたばかりで三十路三十路😁はかわいそうだったね😅
    次回は三十路にも慣れてるだろうから、気持ちは楽だよ、きっと😜

    ・・・私mihimaruイケルデ✌

    2008年9月15日 09:32
  6. みわ

    🐷ブヒッ(笑)

    mihimaruはhimeさんにお願いしましょ😌❤(笑)

    2008年9月15日 09:48
  7. とり

    うん、オイラも体中痛い。
    今日になって頭も痛い(笑)

    2008年9月15日 11:39
  8. だい。

    >みなっち。
    ひどいやひどいや(涙
    みなっちも早く追いついておいで♪
    たしかにhimemimaとmihimaruって似てるしな!(たぶん

    2008年9月15日 13:47
  9. だい。

    >みわみわ。
    じゃあDOUBLEで(笑

    2008年9月15日 13:48
  10. だい。

    >トリリン。
    やはり我々の年齢になると徹夜が(略
    俺も今朝頭痛薬のんだ(笑

    2008年9月15日 13:49
  11. himemina

    いやーーーー
    私まだ猶予あるもん!!!!

    2008年9月15日 13:55
  12. himemina

    追加・・・
    だいちゃんは三男だったよね💦
    ごめんねー書き直したから!!

    2008年9月15日 13:59
  13. みわ

    mihimaru消したのバレたか(笑)
    てかわたし好きな歌手なまら沢山いてさ~、い~~~~~~~~~~~~~~っぱいプロフに書いてたけどグチャグチャしてるから整理しちゃった🐥

    2008年9月15日 14:20
  14. だい。

    >みなっち。
    2年や3年、あっという間だよ!(笑
    俺も気付いたらいまや…(遠い目

    2008年9月15日 17:36
  15. だい。

    >みわみわ。
    興味あるからもっかい全部書いてくれ(笑

    2008年9月15日 17:37
  16. みわ

    とりあえず今思いついたやつ……………🐥
    B’z、K、DEEN、doa、宇多田ヒカル、RSP、柴咲コウ、中島美嘉、SUPERFLY、RIP SLYME、YUI、青山テルマ、加藤ミリヤ、LOVE PSYCHEDELICO、LUNA SEA、MINMI、Pushim、伊藤由奈、Jyongri、上木彩矢、ゴイステ、aiko、ジン、カルテット、チャットモンチー、絢香、工藤静香、尾崎豊、AAA、土屋アンナ、ソフトケース、ケツメイシ、倖田來未、ELT、スキマスイッチ、BoA、Mariah carry、Jennifer Lopez、alicia keys、DMX、TLC、fergie、aaliyah、hoobastank、destinys child、blue、あとはトランスとか好きだし、レゲェも聴いたりする😆❤✨あとやっぱクラブ系の曲は好きだなぁ❤

    たくさんいるけど広く浅くかな😌💧

    2008年9月15日 18:05
  17. だい。

    >みわみわ。
    それならそうと早く(略
    俺、昔趣味でレゲエの皿回してたことあるから、
    1990~2004年までの日本人のレゲエ関連のレコード&CD全部持ってんだわぁ(笑

    普段聴くのも、レゲエ、ロックステディ、ヒップホップ、エレクトロニカ、R&Bと、ほとんどクラブ系だし。

    2008年9月15日 18:15
  18. みわ

    すごっ!!✨
    だけどレゲェは全く無知だよ😌最近聴き始めた(笑)しかも携帯で、しかも曲名わかんないの(笑)

    わたしが知ってるクラブ系はきゃなり狭いけど…………☺
    だいさんには全くかなわないわぁ🐥(笑)

    2008年9月15日 18:49
  19. だい。

    >みわみわ。
    レゲに関してはじっくり指南したる(笑
    そりゃあ、かれこれ18年も音楽オタクやってるからねぇ…詳しくもなりますわぁ(笑

    2008年9月15日 19:34
  20. みわ

    あマジ✨
    やった♪✨

    18年かぁ………それだけ一途になれるものがあってうらやましいよ~~

    2008年9月15日 19:59
  21. だい。

    >みわみわ。
    きっかけしだいだと思うよ?
    人間と同じで、出会いってのがあるかないか。

    性格が、趣味人の素質が無ければどんなきっかけがあってもダメだけど、
    たぶんみわみわは素質あると思う(笑

    2008年9月15日 20:27
  22. みわ

    きっかけかぁ……

    趣味人の素質(笑)🐥🐥🐥🐥ってか、だいさんの言う趣味人の意味がよくわかんない(笑)

    2008年9月15日 21:31
  23. だい。

    >みわみわ。
    流行とか関係なく、趣味に対して自分の世界でどっぷり浸かってしまう人、かな。<趣味人

    2008年9月16日 00:28
  24. みわ

    そゆことか😌😌
    だけど、よくわかるね(笑)
    私確かに流行はちょっとは気にするけどたいしたこだわらない(笑)

    2008年9月16日 06:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo