完遂。

September 14 2008 07:15

終わったぁぁぁぁぁ。
 
約1年ぶりの完徹。
起きてようと思えばまだ起きてられるが。
 
なんだか体はダルい…
 
 
というわけで。
今日のおさらいは後で。
 
 
寝るっっっ!


Categories: 普通の日。
  1. ハコちゃん

    カラオケかな😁
    みんな凄かったでしょ~(笑)←まぁ私は話でしか聞いたことないけどネ✨✨

    だいチャンの美声、聞いてみたいわぁ~😄💕

    2008年9月14日 07:46
  2. みわ

    コーヒー飲んで目、覚ましちゅ(±.±)
    私くまがひどい(笑)

    2008年9月14日 13:45
  3. だい。

    >ハコん。
    目標としては、資格関係一段落した来年の秋に、ちゃんとバンドのメンバ足りないパートを捜して、ライヴやりたいと思ってるんで、俺の美声はそん時に(笑

    2008年9月14日 15:56
  4. だい。

    >みわみわ。
    お疲れっしたーーー!
    俺もクマがひどいわぁ(笑
    もっかい寝たいけど暑くて寝れない…(汗

    2008年9月14日 15:57
  5. おぬぅ

    お疲れさまでしたー。
    あの後、自転車で帰るってのがすごい💨
    だいちゃんの勢いには誰もかないそうになかったね💥

    2008年9月14日 18:04
  6. だい。

    >おぬん。
    難しいトコなんだよなぁ。地下鉄で帰っても、結局そっから15分歩いて帰らなきゃなんないから。
    いやいや、しまぎゅが俺以上だったじゃないか!

    2008年9月14日 21:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo