いいえ、マフィアです。

September 06 2008 18:36

コンタクトを入れて、
普通に生活をしてたら。
 
 
左目が裸眼なことに気付いた(死
 
 
 
 
入れる時に、
ちゃんと入ってなくて落としたみたい。
 
 
2ウィークの2日目だったのに(涙


Categories: 普通の日。
  1. ぬぅちん

    勿体無ぃ😣
    てか普通に気付くれしょ😥(笑)

    2008年9月6日 18:58
  2. ひな

    😏

    2008年9月6日 19:18
  3. ハコちゃん

    気付かないくらいなら、コンタクト使用しなくてもイイのでは…😥笑

    2008年9月6日 19:36
  4. だい。

    >ヌーティン。
    あんまり眼を使うことしてなかったから気付かず…(笑

    2008年9月11日 22:11
  5. だい。

    >ひな子。
    (ニヤリ

    2008年9月11日 22:12
  6. だい。

    >ハコん。
    左がすごい乱視だから、コンタクトつけててもブレるのはブレるから、
    よく眼をこらさないと気付かないんだよ…

    2008年9月11日 22:13
  7. えりすけ

    気付かないってすごい…。
    私はコンタクト外すとねむくなります💤

    2008年10月2日 12:48
  8. だい。

    >ハニィ。
    知ってます(笑
    一瞬で眠くなるからすごいよね!

    2008年10月2日 22:01
  9. えりすけ

    そんな一瞬かなぁ!?
    見えないからやることないんだもん。
    まぁ音楽聴く♪とか、TVのニュース聴く📺くらいかな

    2008年10月3日 08:23
  10. だい。

    俺とお話すればいいじゃん!

    2008年10月3日 10:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo