団子でいうと、たぶん胡麻。

September 06 2008 00:28

こんばんWA!WA!
昔、サークルのアンケートで、
「熱いひと」1位に選ばれた俺がやって来ましたよー!
 
 
俺のどこが熱いというのか。
 
 
 
今アンケート取ったら、
熱い男には入らない自信があります。
そういうイメーヂじゃないでしょ俺。
 
季節でいうと、
秋?
 
 
そりゃあたしかに、
漫画とかも、
正義か努力がテーマのものしか好きじゃないし、
いかにもキン肉マンと島本先生の影響下にありますが。
 
かと言って、
熱いと言われるのは筋違いです。
 
ちなみにイシーノはサムい男。
 
 
 
 
今アンケートをとったら、
俺が入るところは、
 
変な人
とっつきにくい人
黒の人
浮いてる人
 
 
こんなとこかな。
 
 

 
 
どう見てもダメ人間です。ありがとうございました。
 
 
 
 
こんな僕でも、
九九はできます。
 
白地図を埋めれます。
 
ファイトナンバー1ができます。
 
くのいちにはなれません。
 
 
 
さっきコンビニに行って、
10年ぶりくらいに月マガを読んでみた。
 
 
タッチがヲタ向けっぽい漫画ばっかになってた…(萎
 
パラパラとめくってみて、
見覚えある絵ったら、
川原さんとか、
川三番地とか、
ビバカルチョの人とか、
それくらいしかいなくて、
昔の月マガのテイストが完全に終わったんだな。
 
と思った瞬間!
 
 
 
な ん と 孫 六
 
 
まだやってんの!
キャラでは山形が好きでした。
あのリーゼントは無いわぁ(笑
 
完全に野球漫画になったみたいだし、
出てないのかな…
 
 
孫六は、
たぶんガチンコで播磨灘に勝ちます。
 
 
15~20年前の話がしたいぃぃぃぃ(飢


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo