あいつにノック・アウト。

August 31 2008 21:34

こんばんぁ。
御存知、暑さに勝てない男です。
 
暑すぎて活動停止状態。
 
大掃除も中断で、
久々にキン肉マンを貪るように読む。
 
子供の頃は少ししか気にならなかったけど、
 
辻褄合わねぇ(笑
 
 
 
こういうのが気になるようになったのはもう齢かねぇ。
 
 
こんなこと気にしてたら藤子不二夫の漫画とか(略
 
フニャ子フニャ夫の漫画なら(略
 
 
 
 
何年か前から思ってるけど、
依存症なのは間違いない。
何のかは秘密だけど。
 
今、その禁断症状が出てるせいで、
ここしばらく鬱々してる気がするわぁ。
 
どーしょーもないんだけどな。
 
 
 
 
とりあえず久々に酒でも飲んでみる。
 
ひとり酒。
手酌酒。
blgtzの「アタシはキレイな水滴のfilmウフフ」でも聴きながら。
 
下北行って、
レコードでも買い漁ってきたいなぁ。
 
下北半島じゃないぜ!(あやちゃん向け
 
 
 
野付で3日間くらいボーっとしてたいなぁ。
 
 
 
今俺に足りないものは、
糖分。
 
 
砂糖でも食べるか。


Categories: つらつらと。
  1. よーちん

    糖分足りないわりには頭は廻ってるな?
    あたしゃ足り過ぎ(爆

    心のスウィーツハニー不足では!?

    2008年9月1日 04:56
  2. ASK

    キン肉マンの
    どこらへんを
    読みました!?

    2008年9月1日 20:38
  3. だい。

    >よー姐。
    ふふふふふふふ(死

    2008年9月1日 21:05
  4. だい。

    >アスカつん。
    7悪魔超人~ゼブラ&パルテノンvsスグル&ロビンまで一気に読んだ!

    2008年9月1日 21:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo