8月の終わりは、何の始まり?何かが終わってばかりだと思う今年は、いつもと何かが違うような気がするけど、何が違うのかはわからないという話。

August 31 2008 20:38

すっかり秋かな。
と思っていたのに、
盛夏に逆戻りしたかのような青空と暑さの日。
 
空が晴れていれば晴れているほど、
いろんなものが白々しくなってきて、
孤独とかなんとか。
そんでそんな自分が嫌になる日。
 
思えば、
こういう日が積み累なって、
たくさんの人を傷つけたり、傷ついたり。
 
そういう風に生きてきて、
そういう風に生きてきたのはわかってるのに。
 
弱いのな。
弱いのな。
 
弱い自分を認めた日から、
自分を好きになったのは確かなんだけど、
強がることができないから、
今という瞬間を乗り越えるのが難しい時もある。
 
 
100%何も持たないで、
ここにただあるという捨て去るための生き方。
 
1年前まではできてたはずなのにな。
 
何がいけない?
 
 
 
欲しいものがはっきりしてしまったからいけない。
だからいけない。
 
 
自分の中のアンビヴァレンスを解消するために、
 
何から始める?
 
 
 
誰かを傷つければ済むことだけれど。
 
 
メビウス。
 
 
リセットから?


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo