金銀パール・マンゴーだね。

August 30 2008 01:02

甘いものを食べて何が悪い!(悪くない
 
こう見えてもストレスフルなんだぜ…
 
 
 
 
というわけでこんにちは。
相変わらず同じ部署の人とだけ上手くいかない者です。
 
好きな食べ物は粗挽き胡椒です。
う~ん、大航海!
 
好きな飲み物は粗挽き胡椒です。
う~ん、大航海!
ごめん、言ってみたかっただけ。
 
 
 
俺は、
何故人間のオシリ~ヌが割れているのかわかってしまった!
 
竹刀を使ったノリツッコミのためです。
神は偉大!
 
 
偉大の大は、
俺のだいだよ~!
 
大恐慌の大も、
俺のだいなんだぜ~!
 
ヒューヒューだよー!
HEW HEW。
 
HEW…
Hでエロいワタロ。
 
 
どうも。
ごく一部の方々からだけエロいと評判の者です。
 
中途半端なんだよっ!
 
 
 
さて、一人で盛り上がってまいりました。
 
 
 
もし俺にニックネームがつくなら。
 
果物の名前がいいです。
 
 
 
 
ジャンプにはヤンジャンがあり、
マガジンにはヤンマガがあり、
サンデーにはヤンサンがあり、
チャンピオンにはヤンチャンがあり、
 
ということを考えると、
 
コロコロとボンボンは、青年誌が無かったのが敗因だぁっ!
 
 
ヤンコロ。
ヤンボン。
 
名前も可愛いヤン。
 
コロコロとボンボンを読んでた人がそのまま楽しめるように、
連載漫画はコロコロとボンボンのテイストを残しつつ、
大人向けにシフト。
 
・ラジコンダンディー
・ラスベガスあらし
・株式ロッキー
 
大人じゃん!
 
 
 
 
ちなみに、
クラッシャージョウが見たくて見たくて溶けそう。
高千穂先生~(呼
ダーティペアも大好きです。
 
 
芸風がガリガリガリクソンみたくなってまいりました。
 
 
・シグペン
・バナザード
・ハモンド
・デシンセイ
 
うーんうーん。
 
 
 
 
マイミクを音楽する。
 
 
この人といえばこのアーティスト。
という俺の中のイメーヂのある人。
 
 
・とりさん…ブリーフ&トランクス
・ゆうこりん…杏里
・めぐぅ…畠山美由紀
・バロヌ…コブクロ&絢香(笑
・ポンデ子…Dreams Come True
・しのちゃん…島谷ひとみ
・ヒロコ…GReeeeN
・ひな…YUKI
・フクコーロ…bird
・いとー…大塚愛(笑
・うしお…L’arc~en~Ciel
・布武たん…Going Steady
・あやちゃん…DA PUMP
・くま…aiko
・よー姐…EGO-WRAPPIN’
・相方…Perfume
・イワギッシュ…佐野元春
・マツォーカー…PENICILLIN
・タカトシ…B’z
・あん子…Mr.Children
・ワタロ…bonobos
・サンダ…黒夢
・顎っち…橘いずみ
・まこ氏…9mm Parabellum Bullet
・ハネーダ…TOKONA-X
・イシーノ…TUBE
・しょこたん…POLYSICS
・鼻先…マキシマム ザ ホルモン
・山羊…GLAY
・マサーコ…EXILE
・アスカつん…SHAKA LABBITS
・もりっ子…Zwei
・ミキティ…MINMI
・ケスコ…ASKA
・ケンゴさん…KAN
・葱和田…ZIGGY
・おぬん…RAMRIDER
・ゐ。…明和電機
・ゆう壱…キリンジ
・こーじやくん…SCATMAN JOHN
・あすかさん…BENNIE K
・あさり…河村隆一
・コアラ…ガガガSP
・浮世…大黒摩季
 
 
綺麗にバラバラですな…


Categories: どうでもいいや。
  1. 人間50年

    すごい!完全に網羅しとりますな

    2008年8月30日 01:04
  2. とり

    ひょっとして。オイラ出オチくさくないっすかコレ。

    2008年8月30日 04:10
  3. よーちん

    明和電気の人と🎤セッティング希望✨

    2008年8月30日 07:23
  4. ぬぅちん

    ぬぅちんがぃなぃ😭(笑)

    2008年8月30日 08:09
  5. ひな

    YUKI…好き😍カワユス✨カワユス✨
    しかしみんなの前で歌った事はナイ(笑)

    2008年8月30日 10:06
  6. だい。

    >布武たん。
    オラのフレンズはみんな個性的でバラバラだからにゃ(汗

    2008年8月31日 03:09
  7. だい。

    >とりさん。
    いやいやいや(笑
    あれ以来、ブリトラ聴くととりさんをリメンバーするんだよ(笑

    2008年8月31日 03:10
  8. だい。

    >よー姐。
    ゐ。は基本引き籠もりなので、なかなか連行するのが困難ですが、
    とりあえず声だけはかけてみますわぁ(笑

    2008年8月31日 03:11
  9. だい。

    >ぬ。
    ぬ。はいろいろ歌ってたし、どうしてもこれ!
    っていうオンリーワンなイメェヂが無いのよ(笑
    個人的には、最初プロフ見たとき、
    をほっっ!KREVAっ子!
    って思ったので、KREVAではあるんだけど。

    2008年8月31日 03:12
  10. だい。

    >ひな。
    何か歌ってるの聴いたような記憶があるぞ(笑

    2008年8月31日 03:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo