ボンバザル・ミッドナイト。

August 24 2008 19:39

部屋の螢光管が1本消えやがった!
 
 
 
あなたが池に落としたのは、
ボンバザルですか?
かこむん蛇ですか?
 
という選択ってなありふれた話。
 
 
 
派閥争いというのは、
いつでも、
どんな場所でも、
人間には絶えずついて回るものです。
 
俺が子供の時にも、
 
・秋山派vs清原派
・馬場派vs猪木派
・コロコロ派vsボンボン派
・ひょうきん族派vsドリフ派
・若林派vs若嶋津派
・A検派vsC検派
・高橋名人派vs毛利名人派
・金属バット派vs木製バット派
・セナ派vsプロスト派
・WANDS派vsT-BOLAN派
・デリカット派vsギルバート派
 
など、
様々な場面で派閥に分かれてグループを作ったりしてたわけですが。
 
あ、あとゲームボーイ派vsゲームギア派もあったけど、
一瞬で決着がついたよ!
 
 
さて、
オチが思い浮かばなかったので、
この話はこのへんにするとして…。
 
 
 
 
すっかり風が冷たくなってきた今日この頃ですが。
 
今年はあんまり暑くならなかったね!
例年なら暑さで全く寝れないってけっこうあるのに、
今年は1回も無かった気がするなぁ。
 
それどころか、
わりと窓閉めて寝てた日が多かった気が。
 
 
さて、
すっかり涼しくなってきた今、
窓を開けていると、
寒いなと思うわけですが。
 
こんな時、
めっちゃ悩むわけよ!
 
窓を閉めるべきか!
服を着るべきか!
 
 
服を着るのも嫌だし、
とりあえず窓閉めるか…
 
 
ついでにカーテンも久々に閉めるか…
 
 
 
 
 
 
だんご3兄弟のお母さんとお父さんはどんな人?


Categories: つらつらと。
  1. ふみ

    ゲームギアまだうちにあるよ
    だんごの両親はTBSの人らしいよ

    2008年8月25日 07:16
  2. だい。

    >ふーみん。
    ゲームギアのソフトって、クソゲしかなくない?(失礼
    人間からだんごが生まれたのかぁ。出産したときびっくりしただろうなぁ。
    歌うし(笑

    2008年8月25日 12:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo