ミミヲスマセバキコエルヨ。

August 24 2008 17:14

めぐぅから、食糧来たる。
 
「カキキノユチップス」
 
この最凶の妖しさ!
さすが長年の妹!俺のツボをよくわかってるわぁ(笑
俺の中で、センス的に最も安心して任せられるコです。
というわけで、近々レポ。
 
俺も次に道内旅行行く時に、
めぐぅに送れる何かトンデモなもの見つけてこよう(笑
 
 
 
 
 
さてさて、
ミキティに続いてっっっっっ!、
ユキティからもバトンが来たのでっっっっっ!
 
ってか、
また「不思議な人」枠で回ってきたよ!
どういうこと…
 
 
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:「ユキちゃん」】
 
■先ず始めに「ユキちゃん」との関係は?
えーっっっっっと。
いちばん新しいおともだちです。
この前、ビアガーデンで初めて会ったよ(笑
いや、噂はかねがね聞いていたんだけれども(謎
 
■最初の出会いは?
イシーノに誘われてビアガーデンに行ったら、いた(笑
誰が来るのか全然聞かされてなかったんで、どなた?と(笑
お互い人見知りなんで(たぶん)、スロースタートだったねぇ。
 
■「ユキちゃん」は女性?男性?
ガール風なガール。
 
■見た感じどんな人?
お嬢様系?
 
■貴方から見た「ユキちゃん」の長所を3つ。
・小悪魔
・小悪魔
・小悪魔
 
■では逆に、「ユキちゃん」の短所を3つ。
・小悪魔
・小悪魔
・小悪魔
 
■「ユキちゃん」を色で表すなら?
白?
 
■動物で例えると?
ウサギかなぁ。
 
■貴方から見た「ユキちゃん」はモテそう?
自分でも認めるモテキャラですから!(笑
なんせ小悪魔だしなぁ…(笑
 
■「ユキちゃん」との一番の思い出は?
イシーノがグデングデンに酔っぱらっていたこと(笑
ってか、まだその1回しか会ってないしね(笑
 
■喧嘩したことは?
なっしんぐ!
 
■ラブコールをどうぞ。
ぜひぜひぜひぜひ、これから仲良くしてね♪
また飲みに行きまSHOW!
 
■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
 
前回と違うチョイスで。。。
・優しい人:相方。みんなに信頼されてるホントいい人!
・面白い人:いとー。みんなを癒すいじられキャラNo.1。
・頼りになる人:ともさん。素敵なお姉様。
・繊細な人:まこ氏。繊細ロマンティシスト。
・明るい人:ハコん。いつも元気!
・気の合う人:るみちゃん。ミョーにテンポが合うのな(笑
・不思議な人:アスカつん。地球人離れした感覚の持ち主(笑
・アクティブな人:よしえ。寝るのが趣味なわりに、いつも動き回ってる気が…
・センスの良い人:おぬん。RAMRIDERとか聴いてる音楽のセンスが好き。
・気になる人:あん子。もう7年くらい会ってないから、どう変わったのか気になるわぁ(笑
 
 
 
 
 
 
この前のアメトーク、
今まででいちばん面白かったわぁ(笑
 
俺も油揚げ大好きなんだよ!
そんな俺様の冷凍庫には油揚げが5袋。
 
ってか、
いつもいつも俺の得意分野ばっかりやりやがって!
俺もアメトーク出れそうだぜ!
芸人じゃないけど!
 
 
 
それにしても、
先日書いた、ファミコンソフトの話にみんなえらく食いつきが良い。
さすが俺のフレンズだぜ!
 
得意分野の話を始めると、
それこそ24時間が48時間でも(略
 
前書いた、
ダイトーーーーク。
を来月あたりやりたいトコだな。
 
ってか、14番とか、20番とか、
実際やったら絶対カオス(笑
 
ってか、みんなの食いつき方見たら、1番でいいんじゃね?(笑
 
 
 
 
 
最近、昼ご飯は大学で食べてんだけど、
 
クラ館にエレベーターができてる!!!!!!!!!!!
 
 
あとはメニューケースが外に出てるとかちょこちょこ変わってますが。
サラダバーの種類も増えてるし。
 
 
でもやっぱり。
 
7年間慣れ親しんだ場所ってのはなんか落ち着くのな。
スーツ着てるけど(笑
 
 
ってか、
もしかしてルンルンカード無くなった?
 
明日はピリカラーメンでも食べるか…
 
 
 
 
ここ3日間くらい、
いまひとつ精神がはじけないなぁ。
 
とりあえず風呂。


Categories: バ、トン。
  1. よし

    バトンげっと✨
    寝る間をおしんで遊べ!!の意味がちょっとだけわかるよーになりました。大人になりました、私😁
    でもちゃんと遊んでる間に寝てるからだいじょうぶ(笑

    2008年8月24日 18:07
  2. ハコちゃん

    また回ってきたっ💦

    くそぉ~っ!!
    意地でも返してやるぅ⤴⤴⤴笑

    2008年8月24日 20:51
  3. おぬぅ

    まさか、おぬんって私じゃないですよね…

    2008年8月24日 22:42
  4. だい。

    >よしえ。
    そして俺のようなダメな大人になるんですね!
    わかります!
    遊びすぎにはマヂで気を付けろ…(笑

    2008年8月24日 22:58
  5. だい。

    >ハコん。
    その元気があればやれるさ!(笑

    2008年8月24日 22:59
  6. だい。

    >おぬん。
    いいえ、あなたです(笑
    他にRAMRIDER聴くコが(略

    2008年8月24日 23:00
  7. 絵理

    あん子とはワタクシでしょうか?(笑)

    気にしていただいて何よりです。(笑)

    バトン、がんばるわ~💦

    2008年8月24日 23:33
  8. おぬぅ

    わわわ💦
    RAMRIDER・・・。最近聴いてないのだけれど💧
    でもいつだってカラオケでは歌います!!
    バトンがんばりまーす。

    2008年8月25日 00:20
  9. だい。

    >あん子。
    ええ、もちろん貴方です(笑
    もうしばらく会ってないしなぁ(笑

    2008年8月25日 00:45
  10. だい。

    >おぬん。
    そろそろ幅広いロックの世界に戻っておいで(笑

    2008年8月25日 00:46
  11. おぬぅ

    明日が終わったらしばらくはいろいろ聴くに復帰しそうです😆
    根詰めて聞きすぎましたw
    ぜひとも最近のお勧めを教えてください💡

    2008年8月25日 01:15
  12. ASK

    今読んだッッ✋
    あたし…不思議・ω・!?

    2008年8月30日 18:58
  13. だい。

    >おぬん。
    俺も最近は手探りです(笑
    ロック系をあんま聴かないので(笑
    ちょい前ならONE OK ROCKとか良かったけどね…

    2008年8月31日 03:20
  14. だい。

    >アスカつん。
    明らかに不思議ちゃんじゃないかっっっ!!!!(笑
    言われない?(笑

    2008年8月31日 03:21
  15. おぬぅ

    ONE OK ROCKってあれですね!
    ちょっときいたことあります!
    だいちゃんも聞くんですねぇ~。
    ほんとひきだしが多い!!
    すごいです。

    2008年9月1日 01:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo