ニュースコメ74。

August 17 2008 15:51

exciteニュースより。
 

神奈川県逗子市のリビエラ逗子マリーナで行われた音楽イベント「マツリーナ2008」には、郷ひろみらが所属するソニー・ミュージックレコーズのアーティストが結集。中川翔子(23)ら11組が約5000人を前に歌った。中川は拾ったセミの抜け殻を頭に5つほど付けて登場。歌い終えると客席に抜け殻を投げて盛り上げた。

 
しょこたん、
どっちかってーと嫌いだったけど、
好きになったわぁ(笑
 
 
セミの抜け殻を頭につけて登場

客席に投げつける
 
 
日本では初期のKERA以来死んだと思っていたパンクの魂が、
まさかしょこたんが受け継いでいたとわぁぁぁ!
 
 
・遠藤ミチロウ
・KERA
・しょこたん
 
日本の3大パンクだな。
 
 
もし身近にここまでパンクな女のコがいたら、
間違いなく惚れる自信がある。
 
と言いつつ、実際にいたら怖いほうに100ペリカ。


Categories: ニュースコメ。
  1. カーネル

    付けているっていうより巣じゃん(笑)

    2008年8月17日 18:55
  2. だい。

    >サンダ。
    つけてるってレベルじゃないよねぇ(笑
    でも俺には投げないでほしい(笑

    2008年8月17日 20:04
  3. ASK

    盛り上がったんだね…
    あたしなら
    ギャンギャンだよ;ω;

    2008年8月20日 02:24
  4. だい。

    ホントに盛り上がったのかアヤシいけどな…(笑

    [俺の予想]
    ・後ろのほうの席の人…なんか変わった髪で来たよ!わー!しょこたーん!
    よく見えず盛り上がる
    ・前のほうの人…ギャー!気持ち悪いー!ギャー!
    ドン引き。

    2008年8月20日 12:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo