懐かしの。

August 17 2008 15:23

ここ最近、
久々に会う人との邂逅盛り沢山。
 
半年ぶりに会う人、
10年ぶりに会う人、
17年ぶりに会う人、
 
その長さはいろいろあるけど、
みんな、
みんな、
 
そんな時間なんて無かったみたいに、
バカな話を笑って話せる。
 
よくよく考えれば素敵なことよね。
 
 
みんな、
みんな、
 
それぞれがそれぞれ、
違うふうに過ごしてきて、
いろんなことが変わってるのに、
 
笑うポイントとか、
通じ合うポイントとか、
それが変わらないのは、
それが友達ということなのかな。
 
 
LOVEだお前ら!
 
 
 
 
さらには、
新しく仲良くなったひとたち、
しばらく会えなくなるひとたち、
 
みんな、
そうやって変わらずいられるかなぁ?
 
 
今いる全てのふれんどと、
10年後でも、
17年後でも、
 
同じでいられる、
それがいいな。
 
 
 
いつも、
いつも、
そう思うよ。
 
 
だから、
 
 
今後とも夜露死苦。
 
ね。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. ぬぅちん

    だいちゃんとゎ結局まともに話したコトなぃぉ😱💦(笑)

    でもカラォケ楽しかったなぁ😄

    2008年8月17日 15:53
  2. 絵理

    ほんまやねー。
    何年も会ってない友達でも、会うと
    なぜか一瞬で当時の空気・距離感に戻る。

    今年は高校卒業10周年やねん。
    だから、いっぱい当時の友達に再会しようと思います!
    と、なぜかここで宣言(笑)

    2008年8月18日 21:33
  3. だい。

    >ぬ。
    新年会の時も、いちばん遠い席だったしねぇ(笑
    次にこっちに来る機会があったらぜひ!
    俺がそっちに行く機会はたぶん無いと思うので(笑

    2008年8月20日 00:41
  4. だい。

    >あん子。
    10周年?あれ、あん子っていくつだっけ?
    友人っていいものよ…(しみぢみ
    もりっ子とかと、何年ぶりにあっても昔とノリが変わらないもんなぁ。

    2008年8月20日 00:41
  5. ASK

    あたししばらく会わないと人見知る可能性あり✋
    夜露死苦だぜ✨

    2008年8月20日 02:19
  6. だい。

    >アスカつん。
    アスカつんと最後に会ったのも…もう1年ちょい前かな?
    近々何かまた食べにでも行きまSHOW!

    2008年8月20日 12:25
  7. 絵理

    28才の学年よん。
    昭和でいうと55年4月から56年3月生まれ。
    だい兄に初めて会った頃はまだ19とかのピチピチ娘やったのになぁ(笑)

    2008年8月20日 23:44
  8. だい。

    >あん子。
    俺より2つ下なのか!3つ下だと思ってた。。。
    そりゃぁ、あの頃は俺もまだピチピチの22歳だったからなぁ。
    うぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー(現実逃避

    2008年8月20日 23:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo