性格の問題というところに全ては集約されるわけだけれども、という単純に見えるけどそれはそれでいろいろ悩ましいって話。

July 30 2008 13:35

嫌いな人。
 
せっかちな人。
 
 
 
俺がマイペースすぎるのが悪いんだろうとは思うのだが。
だが。
 
マラソンと同じで、
ペースをうまく配分してやらないと、
息が続かないんだな俺。
 
心に体力が無いのかな。
 
 
さぁ!もっと!急げ急げ!
 
なんて中にいると、
すぐにオーバーヒートして、
へたり込んじまう。
 
 
 
マイペースで、
気楽でいいよな。
なんて言われて、
羨まれたり、
煙たがられたり、
いろいろあるけど、
 
自分のペースじゃなきゃ走れないってのも、
それはそれで、
つらいんだぜ。
 
 
 
自覚してるから、
好き勝手やってはいるけどさ。
 
 
 
自分のペースで、
自分の生き方で生きるという生き方は、
少なくとも俺には不可避なので。
 
 
煙たがられながら生きるしかない、
ってのはわかってるから。
 
気にしない
気にしない
一休み
一休み。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. ふみ

    マイペースで良いと思うけどな

    焦ったって良いことはないよ

    2008年7月30日 14:17
  2. でんちゃん

    私も今日、教授からマイペースっぷりについて注意されました。
    でも、マイペースでないと生きられないんで、気にしない気にしない。

    2008年7月30日 14:18
  3. かりん

    アタイもマイペース♪
    気にしない気にしない😁

    2008年7月30日 15:05
  4. ガク隊長

    私もマイペース人間だから、
    だいちゃんの気持ちわかると思うよ♪

    それが致命傷になったのが
    ちょうど一年前ですわ!笑

    2008年7月30日 19:11
  5. 絵理

    あ~なんか自分のことみたいやわ。私も超マイペースです。

    ちなみに人がカリカリ勉強してる雰囲気が苦手で、
    絶対自習室とか使えないタイプの子でした。
    あの空間がダメ。

    ペースをひどく乱されたり、
    自分で変にピッチをあげて作業進めたりすると
    よく頭が大混乱引き起こします、、

    チャキチャキタイプにはなかなかなれません😅

    2008年7月30日 20:57
  6. さすらいの番長

    俺もマイペース。
    てめぇの生き方なんだかてめーに生きやすいように生きねーとな。
    無理したってしゃぁねーべ

    2008年7月30日 21:01
  7. だい。

    ってかねぇ。

    俺が冒頭でも書いてるように、
    せっかちな人が苦手なんで、
    俺の友達は間違いなくみんなマイペースですわ(笑

    マイペースじゃない人とは、半年とかは絶対続かない(笑

    だからマイミクのみんなは、
    マイペースだってことに自信持っていいよ!

    2008年7月31日 23:34
  8. だい。

    >ふみさん。
    焦ること自体ができない性格だから大丈夫(笑
    世間があわてん坊すぎるんだよ!

    2008年7月31日 23:35
  9. だい。

    >しょこたん。
    あぁ!たしかにしょこたんはのんびり屋だからなぁ(笑
    そんなせっかちな教授は、黙殺してしまえ!

    2008年7月31日 23:36
  10. だい。

    >かりん子。
    えーっと。
    かりん子がマイペーサーなのは言わずも(略
    かりん子がマイペーサーじゃなかったら誰が(略

    2008年7月31日 23:37
  11. だい。

    >がっくん。
    がっくんとは人生の歩み方が一緒だからなぁ(笑
    大丈夫!
    あわててた人が息切れして休憩してるのに、
    俺らがそろそろ追いつく頃!

    2008年7月31日 23:40
  12. だい。

    >あん妹。
    おまいは俺がいちばんマイペースだった頃の妹だからなぁ(笑
    それくらいがちょうどいいのよ♪

    2008年7月31日 23:41
  13. だい。

    >顎っち。
    ちゃまににいた人たちは基本的にマイペースだから(笑
    まぁ、今の姿を見ると、
    そん中でも俺と顎っちとゐ。が群を抜いて(略

    2008年7月31日 23:42
  14. えりすけ

    私はたぶんせっかちだなぁ。

    毎日やらなきゃいけないことに追われてるし、
    「したくないことはしない」って思えない。

    頭でっかちです👀

    2008年10月2日 10:27
  15. だい。

    >ハニィ。
    えーっと。
    ハニィは根は俺以上のマイペースよ?(笑
    多分にお母さんの影響で焦り気味なトコはあるけど、
    それがいつか抜けたら、
    超マイペになるわぁ(笑

    2008年10月2日 12:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo