やつは、どこへ、いった。

July 29 2008 02:12

愛用の帽子がかれこれ1ヶ月近く行方不明。
 
 
ここ2、3年で知り合ったフレンドの半分くらいは、
俺のイメージはあの帽子なんじゃないかと思うくらい、
プライヴィットではマストアイテムだったあの帽子。
 
そう、
みんな思い浮かぶであろうあの帽子が、
完全に失踪しております。
 
 
ってかマヂ凹み。
 
普通にあれねーと外出できねーんだけど。
アレ無しで外出するとか、
恥ずかしくてとてもできねーんだけど。
 
外出するのがマヂ嫌なんだわぁ今。
 
 
とりあえず前の代の帽子被って出るけどさぁ。
アレが俺ん中では最強の帽子だったんで、
なんとか見つけ出したい。
 
 
凹凹。


Categories: 感情。
  1. m.saco

    女子高生みたいw

    2008年7月29日 07:35
  2. イトピー

    そうだなぁ…
    だいちゃんと言えばあの帽子だね♪

    2008年7月29日 07:45
  3. ハコちゃん

    黒い帽子の事かな
    私は黒い帽子のイメージと,職場のハッピのイメージが強いなぁ~😁✨笑

    2008年7月29日 08:14
  4. ひな

    あの帽子ね…😌
    兄のイメージは《黒》
    黒T、黒シャツ、黒デニム、黒帽子☝

    2008年7月29日 08:27
  5. とり

    あの帽子がないと、仕事オフモードにならないんじゃない?(笑)

    2008年7月29日 11:07
  6. だい。

    >マサーコ。
    乙女(座)ですから!
    きゃぴっ💕

    2008年7月29日 12:48
  7. だい。

    >いとー。
    俺、帽子無しでいとーに会ったのって1回しかない気がするなぁ(笑
    いつぞやかーさんの家に行った時だけじゃないかな?

    2008年7月29日 12:49
  8. だい。

    >ハコん。
    ハコんは店に何度か来てるからなぁ(笑
    俺が黄色着てるなんて、たぶん他のフレンズには想像もつかないよ!(笑

    2008年7月29日 12:50
  9. だい。

    >ひな。
    うふふ。
    俺のクロゼットは、
    黒90%
    赤6%
    白3%
    その他1%
    みたいな感じだからね!

    2008年7月29日 12:53
  10. だい。

    >とりりんぐ。
    そうなのさー!
    帽子が無いと「いらっしゃいやせー!!」
    が出てきて困るのよ…

    2008年7月29日 12:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo