ナナシ ノ ダァイ。

July 28 2008 00:41

こんばんにゃ。
Moo念平という名前にピクっと反応する者です。
 
 
 
ビールが大嫌いなワタクシですが。
 
ビアガーデンへの誘いがチラホラ。
しかし。
ビールが一口も飲めないワタクシなので、
ビアガーデンなぞ一度も行ったことはありませぬ。
ビール以外に飲むものあるのかな?
ラフロイグとかある?
 
 
 
 
相変わらず海外からの観光客が多い。
 
「おい!外人担当!インド人来てるぞ。」
 
えーっと、外人担当ではありませんし、
ヒンディー語やウルドゥー語やタミル語やシンハラ語はわかりません。
 
 
最近多いのが、
英語を話せないエイジアン。
 
前来た中華なおばさまは、筆談で何とかしたものの、
最近増加中の、東南亜細亜or南亜細亜系の褐色の青年達がこれまた、
かなり片言の英語なうえに、発音にクセがありすぎて、
何言ってんだかさっぱりわからん。
スペ語のrrを彷彿とさせるような究極の巻き舌を濫発。
Beijing人かっ!
 
 
駅前留学よりも、
店内留学、効果高いわぁ。
 
 
 
 
気付いたらボーっとして遅くまで起きている癖、
どうも小学生の頃から全く抜けない。
最近は、夜中にフラっと散歩をして、
近くのマートでレモンかき氷を買って歩きながら食べる。
という風流な日課。
 
今日も行ってこよっかな。
 
 
 
 
いろいろと考えることと、
いろいろと周囲で起こってること。
 
7月と、
8月は、
 
毎年毎年、
いろいろあるなぁ。


Categories: 普通の日。
  1. よーちん

    うちもAsiaの方が多くて、しかも出発時間守らないから困る💧
    見学地で英語で叫ばなきゃならないのは恥ずかしい…
    でも互いに片言の英語で話すのはちょっと楽しかったりする!!

    2008年7月28日 05:48
  2. ひな

    ビアガーデンはビール以外もあるよ…😏

    2008年7月28日 07:39
  3. だい。

    >よー姐。
    エイジアンは基本的にルーズよね!
    俺以上にルーズってけっこう大変なんだけどなぁ…(笑
    英語で叫ぶよー姐…(萌

    2008年7月29日 12:56
  4. だい。

    >ひな子。
    そうなのか!それは安心。
    ひーなひーなひな、さーかなの子ー♪

    2008年7月29日 12:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo