だいhood東区2K8。

July 27 2008 13:51

こんにちぁ。
 
週1日の休みを、
体調不良で寝て過ごした者です。
 
洗濯機を回したところで力尽き、
今朝泣く泣くしわしわのを干しましたと。
 
 
 
 
キン肉マンの名セリフBest3
 
3位)な…なにかがちがーう!!
2位)だってオラは人間だから…
1位)フフ…なーに、地獄で会えるさ。
 
 
 
クレーム対応数:1日平均10件
マナーの悪い客の相手:1日平均100件超
 
そりゃぁ心も荒むってもんです。
 
今日も朝からヒドい。
 
ってか、客都合の理由で返品できるとか思ってる馬鹿ってどーなの。
売買ってのぁ、金銭と商品を交換した時点で完了する契約なので、
間違って買った、とかそーゆー理由での返品ってのぁ、法的に全く通用しません。
そんなのぁ当たり前のことだろ。
 
うちの商品は、
正直な話、粗利1%ってのもザラっす。
ってことぁ、1個返品受けたら、100個売らなきゃモト取れないわけよ。
そんなんサービスで受ける馬鹿がどこにいるよ。
 
というわけで、
俺は法的に保護されない返品に関しては断固拒絶します。
それで何度客と喧嘩になったことか(笑
チンピラ相手にしても、絶対に引かないんで。
から、クレームは何でもかんでも俺に回ってくるようになってしまっているわけですが。
 
体調悪い時にクレーム対応って疲れるから嫌なのよね…
 
 
 
ひゃー!
今日の道新の1面の伏在断層の記事。
ヤバいわぁ。
実家と今の家と、両方ともバリバリ背斜の範囲だわぁ(笑
 
直下型地震に備えて模様替えしろということですね、わかります。
 
今、寝てる間に大地震が来たら、
確実に大量の本に埋もれるからなぁ。
 
どれ、突っ張り棒でも作るとしますかね。
 
 
 
 
50000HIT到達予定日を、
7月31日に上方修正します。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo