夏の夜長だ。今は顔について語ろうか。

July 15 2008 22:51

「どうしたんすか、眠そうな顔して」
 
職場でよく言われる。
おかしいなぁ、
全然眠くないのになぁ。
 
 
「いつも眠そうですけど、寝てないんすか」
 
まぁ、
たっぷり寝てるわけじゃないけどさ、
別に眠くはないのになぁ。
 
 
そういえば、
前の職場でもよく言われた。
 
「なんだ!眠そうな顔して!」
 
眠くないんすけどね。
 
 
 
俺ってそんな眠そうな顔なのかなぁ?
 
 
 
普通にデフォ顔なのに、ひどいやひどいや。


Categories: つらつらと。
  1. kei

    眠そうな顔とは思わないけど、
    目覚めすっきり!目がらんらんとしてる感じでもないわな(笑

    2008年7月15日 23:16
  2. だい。

    >ケスコ。
    中途半端な顔ということですね、わかります。

    2008年7月15日 23:19
  3. kei

    大丈夫!
    たぶんオレの方が眠そうな顔してると思う(笑

    2008年7月15日 23:29
  4. カーネル

    おなじく言われます。
    眠いことも多いかも(笑)

    2008年7月16日 20:15
  5. えりすけ

    だいさんは
    やる気無かったり😒
    困ったり😔すると
    すぐ顔に出るからなぁ。

    2008年10月2日 10:07
  6. だい。

    >ケスコ。
    それは否定しない。

    2008年10月2日 11:42
  7. だい。

    >サンダ。
    おまいは実際にやる気ないことが多い。

    2008年10月2日 11:43
  8. だい。

    >ハニィ。
    表情豊かなんです(いいほう

    2008年10月2日 11:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo