Dの飲むウドの珈琲は。

February 06 2012 10:26

この前マサーコと会った時に、
「昔のmixiには、濃密な人間関係があったけど、今はそれが無い」
という話で合意した。
 
 
あの頃は、
みんながソリッドに自分の滾る想いや、
衝動的な悲しみや、
若さゆえの過ちや、
果てしない欲や、
そんなエゴだのイドだのなんやかんやを丸出しの丸焼けにしてたわけだけども、
 
きっと、
そんな中で、
誤解されたり、傷つけたり、傷ついたり、欲が満たされなかったり、
そんなこんなのなんだかんだで、
SNSから距離を置いたり、twitterみたいなお手軽なほうに切り替えたり、
SNSをもっとソーシャルなツールとして使うようになったりと、
だんだんみんな昔みたいじゃいられなくなったのかなって。
 
 
だからここに宣言する。
 
mixiにもはや昔のような濃密さは無い。
だから、
Dだけは限りなく内向きにただ自分だけが濃密なDでいようではないか。
D濃密宣言。turbo type D。
 
あの頃のDは、
今も、
ここにいるぞ。
 
 
D成分120%の世界に、お前らを連れて行ってやるぜ!


Categories: トンガリ。
  1. m.saco

    んだな!

    2012年2月6日 12:15
  2. よし

    わーいわーいヽ(´∇`)ノ

    2012年2月6日 12:30
  3. だい。

    >マサーコ。
    俺、やっちゃうよ!

    2012年2月6日 21:31
  4. だい。

    >よしゑ。
    こんな特濃の世界、喜んでいいのか?(笑

    2012年2月6日 21:31
  5. wasang

    確かにあんま書かなくなったなぁ。でろっでろにするか!

    2012年2月6日 22:02
  6. じゅんじ

    確かに。と、薄くなった本人が証言。。

    2012年2月6日 22:49
  7. さすらいの番長

    俺は濃密だぜ。
    どれくらい濃密かって
    明後日?そんな先のことはわからない。
    くらいには濃密だって。

    2012年2月7日 19:13
  8. だい。

    >ワタロ。
    でろっでろのぬらっぬらでお願いしやす!

    2012年2月7日 19:55
  9. だい。

    >じゅん爺。
    誰に見られても問題あるくらい、
    ナマなじゅんじをさらけ出して行こうぜ!

    2012年2月7日 19:56
  10. だい。

    >顎っち。
    自爆、誘爆、御用心願います。

    2012年2月7日 19:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo