マキマキ。

June 27 2008 14:03

ミスターカーメンですね、わかります。
 
 
昨夜、
職場の若い人の飲み会があったわけでございます。
 
なぜ俺が若いグループに組み込まれたのかはわかりませんが、
20歳やそこらのメンアンドウィメンの中で、
どうも肩身が狭い。
 
と言いつつ、
小林くんという19歳のボーイとすぐに仲良くなりましたよっと。
 
相変わらず年下と一瞬で仲良くなるスキルは健在。
 
 
 
それにしても気付いたこと。
 
やはり大人数の集まりは苦手ですわぁ。
 
各自が各自意思疎通できる適正人数はだいたい8人くらいが限度だね。
それ以上の場だと人間関係が淡白すぎて面白くない。
 
 
 
 
しかし今いちばん心配なこと。
 
普段から男とばっか話してるから、
ゲイ方面な方だと思われたりしてそうで怖い。
 
女のコと話すのが苦手なだけで、
決して男が好きなわけではありません!!!!!
 
とここで言ってもしょーがないんだが。
 
 
 
昔から誤解されがち。
高1の時も一部で誤解されてたしなぁ。
 
 
俺ってそう見えるの??
 
 
 
誤解を解くにはどうしたらいいかね。
 
 
仕事中に卑猥な言葉でも口走りまくってみるかね。
 
いや、それじゃむしろただのキチ(略
 
 
 
悩みだなぁ。


Categories: 考える。
  1. m.saco

    そりゃウィメンズにアプローチしまくるって手でしょうな…

    さあ声を大にして言おう、

    異性大好きー!!!

    とw

    2008年6月27日 17:51
  2. カーネル

    みえる(笑)

    2008年6月27日 22:21
  3. ひな

    ↑同じく✋(笑)

    2008年6月27日 22:59
  4. だい。

    >マサーコ。
    異性大好きーーーーーーーー!!!!!
    誰でもいいわけじゃないけどさ…
    職場にはアプローチしたいような姫君がいな(略

    2008年6月28日 01:13
  5. だい。

    >サンダ&ひな。
    うそぉ!?

    2008年6月28日 01:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo