6月、目覚む。

June 25 2008 15:19

こんにちぁ。
超乾燥肌です。
 
 
やるべきことと、
やりたいことと、
やることが、
オジロワシではなく目白押し。
 
 
まず当面やりたいこと、
バンドのための曲作り。
昨日で半曲完了。
なんとかして今日明日で1曲終了させよう。
 
今年中に20曲完了させれば年末にはライヴできるな。
と皮算用。
 
まずギターとドラムを見つけてから言え。
 
 
でも。
やってくれるかどうかは別として、
職場に一人若いドラマー発見。
 
 
それにしても。
いちばん人口多いはずのギタリストが、
俺の周りにまったくいないのは何故なんだろう。
 
コミュでメンボでもかけるしかないか。
 
まこ氏とか敢えてやらないか。
 
 
 
・仕事
・月1で資格試験
・月3曲強の曲作り
 
並立してくのはけっこうハードル高いなぁ。
 
オラ、やる気出てきたぞ!
逆境になればなるほど燃える男。
リアル不屈闘士と呼んでくれ。
 
 
ちなみに。
Singer Song Writerを8.0VSにアップグレードしようかと思ってたけど、
そろそろ違うDAWを使ってみるのも良かろうと思ってSONAR買っちまいました(てへっ
 
音楽のことを考えてるととめどなく元気の出る男。
 
 
 
とりあえず俺に音楽を与えといて下さい。


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    私が歌ってあげようw

    2008年6月25日 17:40
  2. ハコちゃん

    なんか、最近のだいチャン、すごく活き活きしてるネ♪♪しかも今の忙しさは、未来に向けての準備だもんネ😄
    体調崩さない程度に頑張ってネ👍✨

    あと…
    乾燥肌は女性に嫌われるぞぉ~⤴⤴もちろんウェッティも×だけどネ😁笑

    2008年6月25日 18:02
  3. フクちゃん

    ソナー!
    後輩と一緒に音程直すソナーと互換性あるソフト買いに行ったときにDVD(こんなんですって内容)もらっていまだうちにあります…あれは感動的でした✨
    NO MUSIC NO LIFE!

    2008年6月26日 01:12
  4. だい。

    >マサーコ。
    ありったけの美声、期待しています(うふ

    2008年6月26日 14:55
  5. だい。

    >ハコん。
    俺がいきいきしてるのは、
    音楽のことを考えてるからだわぁ(笑
    音楽は俺を愛してくれるからな…
    それにしても、
    脂分の欠片もない見事な乾燥肌です。
    子供の頃から。
    おかげでニキビもできたことないやぁ。

    2008年6月26日 14:56
  6. だい。

    >フクコーロ。
    あれでしょ!SONARのプロデューサーエディションに入ってる音程補正ソフトでしょ!
    あれを目当てにSONAR買う人も多いみたいね。
    ってか順調に曲作りもやってるんで、今年中にはセッションやりまっしょー!

    2008年6月26日 14:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo