ケイコはどこだ。

June 09 2008 00:29

最近気付いたことがありますよっと。
 
ワタロが誰かに似てるんだよなぁ、
誰かに似てるんだよなぁ、
とずっと思ってたら気付きましたよっと。
 
そうだ!
RYO the SKYWALKERだ!!!!!!!!
 
そんなわけでキリナシの日々を聴いている者です。
 
 
ちなみに国王は南こうせつに似ています。
ちなみにテリーは久米宏に似ています。
ちなみによしちゃんは絹川愛に似ています。
ちなみにテレビくんは少しだけ小島よしおに似ています。
ちなみにマサーコはほんのりゆうこりんに似ています。
 
 
俺は顔チェキで小泉孝太郎って言われましたが、
似ている部分が一つも見当たりません。
 
 
 
 
そんなわけで。
 
生涯学習の時代。マナブくん。
すっかり資格取得が趣味といえるくらいになってきましたよっと。
 
★今後2年以内に受検予定の資格★
◎サービス接遇検定(2級)
◎ビジネス能力検定(2級)
◎秘書検定(2級)
◎ファイリング・デザイナー検定(1級)
◎社会常識能力検定(1級)
◎漢字検定(1級)
◎マーケティング・ビジネス実務検定(B級)
◎ビジネスコンプライアンス検定(上級)
◎ビジネス・キャリア検定試験(2級)
◎ビジネス実務法務検定(2級)
◎知的財産管理技能検定(2級)
◎個人情報保護士
◎社労士
◎宅建
◎法学検定(2級)
◎情報セキュリティ検定(1級)
◎基本情報技術者
◎税務会計能力検定(2級)
◎パソコン財務会計主任者(2級)
◎日商簿記検定(3級)
◎DTP検定(Ⅲ種)
◎DTP検定(Ⅱ種)
◎DTP検定(Ⅰ種)
◎色彩検定(2級)
◎マンション管理士
◎管理業務主任者
◎建築CAD検定(3級)
◎DCプランナー(2級)
◎美術検定(2級)
◎札幌シティガイド検定
◎北海道観光マスター検定
◎北海道フードマイスター検定
 
スケジューリングが大変だ。


Categories: つらつらと。
  1. フクちゃん

    ケイコはここだ。
    資格とりすぎでないですか?💦わたしは秘書検定とTOICとりたい👍
    カラーコーデネーターは趣味としてとりたいかも~💨

    2008年6月9日 00:47
  2. だい。

    >ケイコ(笑
    いやぁ、もう完全に趣味なんだわぁ(笑
    まぁ、知識はたくさんあって損をすることは無いからさぁ。
    どこで役に立つかわかんないしね。月2~3ペースで頑張ります(笑

    女のコだし、事務系の資格いくつか取っとくと、
    いざ再就職の時に絶対武器になるよ~

    2008年6月9日 00:55
  3. wasang

    NHKでサンプラザ中野の特集が…

    にてるかね。誉めていただいてんのかね。

    資格すごいね。さすが、がんばってちょい。

    走ってても とんでても~

    ダイは何ににてるかなぁ

    2008年6月9日 01:02
  4. だい。

    >ワタロ。
    見てる(笑
    「転校生は宇宙人」久々に聴いてドキドキしたよ。
    恥ずっかぁしがぁりぃぃぃ~、照れぇやぁのぉぉぉ~♪
    俺はRYO the SKY好きだよ。
    ネタ仕込んどいて下さい。

    2008年6月9日 01:07
  5. wasang

    よく、キリマンジャロにいかすバンガローたてるひとでしょ

    2008年6月9日 01:14
  6. だい。

    それはBONくん(PAPA-B)。

    2008年6月9日 01:16
  7. wasang

    あ 間違えた と思ったら書き込みされてた。はやいんだわ。

    2008年6月9日 01:17
  8. だい。

    これワタロでしょ!でしょ!

    2008年6月9日 01:32
  9. よし

    にてる!!

    おぉ~😩
    なんか私が興味あるのは、
    漢字検定一級と
    北海道観光マスター検定…くらいですね✨✨

    2008年6月9日 03:27
  10. m.saco

    え~

    ゆうこりん

    え~

    2008年6月9日 09:14
  11. wasang

    あ~

    似てるわ。髪きったしなおさら。
    🎤レパートリーつくらなね

    2008年6月9日 10:40
  12. だい。

    >よしちゃん。
    北海道フードマイスター検定もぜひ!
    ちなみにこの前、ライスランド行ってきたよー!

    2008年6月9日 13:44
  13. だい。

    >マサーコ。
    ほんのりだけどな、ほんのり。

    2008年6月9日 13:45
  14. だい。

    >ワタロ。
    似てるしょ!
    今度ポロシャツ来てキャップかぶってラスタタオル持ってきてちょ。
    ちなみにRYOくんの曲は、2005年までのやつならCD未収録やオムニバスだけに入ってるやつも含め全部持ってるんで、今度あげる!

    2008年6月9日 13:46
  15. 絵理

    世の中いろんな資格があるねんな~!

    ちなみにだい兄が書いてる中だと、私は社労士とDCプランナー2級持ってます✌それで仕事してます😆

    2008年6月9日 20:37
  16. だい。

    >あん妹。
    すげーなぁ!社労士ってけっこう合格率低いでしょ?
    俺も追いつくぜ!!!

    2008年6月10日 14:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo