どちらが綺麗。

May 27 2008 14:08

「カヨ!」
「なぁに牡丹」
 
という俺の物真似があまりに似ていないと評判に評判を呼んでいたのは4年前。
 
 
そんなボタバラが今、スカパのファミリー劇場でやってるんで、
見始めましたよっと。
 
当時はフリーターだったからさぁ、
毎日見てたんだよなぁ(笑
 
競馬場の控室で、
「今、ボタバラが熱いんだぜ!」
って上川原に俺が熱く語った記憶がありやす。
 
 
 
牡丹と薔~薇~ぁはぁ、
どちらがき~れ~い~~♪
 
という挿入歌のインパクトは今でもデカすぎですよ。
 
歌えるもんなぁ。
 
 
 
1年に1本ドラマ見るかどうかの俺が、
その数少ないドラマがボタバラってのもどうかと。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. うきょ

    「直近の毎回見ていたドラマ」が『チャングムの誓い』ですよ。
    もろ韓流w
    ボタバラはたまに見かけてたけど、いまいちぐっとこなかったんだなぁ。
    たか嬢がはまっておりましたね。

    2008年5月27日 15:25
  2. とり

    懐かしいなぁ(笑)
    マジュオザワの女優魂が感じられたよね😁

    2008年5月27日 16:27
  3. ASK

    あたしワタオニしかみてないよ✋✋

    2008年5月27日 17:26
  4. フクちゃん

    終始みてました~📺
    「この豚っ!」ってやつですよねww
    真珠夫人おもしろかったなぁ・・・

    2008年5月27日 17:31
  5. ハコちゃん

    いきなり「カヨっ!!」とか書かれてて、自分の事だと思った😣💦
    (↑かなり自意識過剰⤵⤵笑)

    2008年5月27日 18:08
  6. だい。

    >浮世。
    俺もスカパーで偶然韓流やってるのに遭遇する!
    「チャングムの誓い」とか、
    「私の名前はキム・サムスン」とか、
    なんかその他いろいろ(笑
    韓流はなんか抵抗感あるんだよなぁ(笑

    2008年5月27日 18:16
  7. だい。

    >とりさん。
    カヨのあの血走った眼がいいんだよなぁ(笑
    俺は牡丹派ではなく、カヨ派です(笑

    2008年5月27日 18:17
  8. だい。

    >アスカつん。
    アスカつんはドラマとか見てるイメージあるんだけどなぁ。
    と思ってよく考えたら、
    アスカつんはバラエティを見てるに違いないと思った!

    2008年5月27日 18:18
  9. だい。

    >コーロ。
    何をやってんすか(笑(自分を棚に上
    最終話だけちょっとなぁ…
    最終話だけがちょっとなぁ…

    2008年5月27日 18:19
  10. だい。

    >ハコん。
    俺も書きながら少し思った(笑
    これからは、
    「カヨ!」って誰かに呼ばれたら、
    「なぁに牡丹」って返すといいよ!

    2008年5月27日 18:20
  11. よし

    あーー私も四年前みてた👀✨
    四年前かぁ…暇な大学生だったからね(笑)

    2008年5月27日 19:54
  12. ハコちゃん

    頑張ってみます✋笑

    2008年5月27日 20:05
  13. だい。

    >よしちゃん。
    おまいも視聴者か!(笑
    俺のマイミクの中だけでもこれだけ見てた人いるって、
    サザエさんとかドラえもん以上じゃないか!?

    2008年5月27日 20:12
  14. だい。

    >ハコん。
    俺が今度指導してやる(笑

    2008年5月27日 20:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo