酔漢6。

May 25 2008 01:10

つまらない小咄。
 
 
職場の男3人で飲みに行くはずだったのが、
急遽他部署の女のコ(バイトさん)3人が飛び入りで加わり、
6人でたらふく飲んだわけですが。
 
初めて知った事実。
 
 
いや、普通に貫禄ある3人なんで、
24,5かなと完全に思いこんでいたが。
 
19歳
20歳
20歳
 
 
 
えーーーーーーーーーーーっ。
 
 
普通に俺より態度デカいんすけど(笑
4つくらいしか違わないもんだと思って、
普段、普通にお互いタメ口で会話してますが(笑
いやぁ。
10違うって。
10違うって…(遠い目
 
 
ってか。
19歳
20歳
20歳
23歳
26歳
29歳←ここ俺
 
明らかに一人だけ年齢が一回り上ですが。
上なんですが。
 
 
それでもちゃんとノリについていける自分が大好き。
 
 
 
昨夜は36歳を筆頭に年上の方たち(おぬぅ除)と遊び、
今夜は19歳を筆頭に遙か年下の人たちと飲み。
 
振れ幅デカいなぁ。
その差17歳…
伊代はまだ足りないよ…
 
 
 
今まで俺の友達の中で最年少は、かなとゆう坊だったけど、
更新されました。おめでとう。
 
 
自分が19の頃とか、
もう遠い目だもんなぁ。。
 
 
明日も朝から仕事なのに普通に飲み過ぎた!
寝る!


Categories: 普通の日。
  1. かな

    アタシが最年少💦💦👀
    じゅ、19歳…負けました笑

    2008年5月25日 09:21
  2. m.saco

    年の離れた友達が欲しいなぁ…
    よろぴく👍

    2008年5月25日 11:37
  3. だい。

    >かなっぺ。
    そりゃあ君ら最年少よ!
    俺いくつだと思ってんの(笑
    でも無事更新されました!(笑

    2008年5月25日 14:23
  4. だい。

    >マサーコ。
    今度一緒に遊びに行きましょ♪
    今俺は1年ぶりにどんどん交友関係を広げていく時期ですぃ!

    2008年5月25日 14:24
  5. ハコちゃん

    だいちゃんなら、どんな年齢の人とでも楽しくやれそうダヨネ~😆⤴⤴
    だって、だいちゃんと飲むと楽しいもんネ😉✨

    また機会あったら、飲みましょ~👍!!

    2008年5月25日 16:35
  6. ゆう た

    やりました◯
    土日にバド設定してくださいよ—!

    2008年5月25日 21:21
  7. だい。

    >ハコん。
    年下なら誰とでもすぐ仲良くなれるのがウリです!
    年上だと、俺の無礼を笑って許してくれる人じゃないと無理(笑
    近々飲もうねぇ~♪

    2008年5月25日 21:48
  8. だい。

    >ゆう坊。
    逆に俺は今の仕事のうちは土日は絶対無理だよぉ(笑

    2008年5月25日 21:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo