やる気満々。

May 09 2008 19:21

今のドラえもんを見て、
いちばん違和感のあるところ。
 
 
ジャイアンの目。
 
 
常時白目が無くなったね。
どうも落ち着かない。
 
 
 
23日、
転職エージェントに会いに行きますよっと。
 
よほどやる気満々。
 
その意味では、人生初の就職活動体験中なの。
 
 
 
次の仕事はスーツになりそうだなぁ。
 
スーツを着なくてすむー♪
って半年前に喜んでたのに、
結局戻るのか(笑


Categories: つらつらと。
  1. バロン

    ぁの店にゎ居なくなっちゃぅんだぁ~😢
    でも新しぃコト頑張って😉✊

    2008年5月9日 23:31
  2. えりすけ

    スーツフェチですが何か!?

    2008年5月13日 14:11
  3. だい。

    >バローヌ。
    そう言っても一度も来てねーじゃん!(笑

    2008年5月13日 14:14
  4. だい。

    >エリりん。
    今度スーツで抱きしめてやるよ!(何

    2008年5月13日 14:15
  5. えりすけ

    見るの専門なんで…

    2008年5月13日 15:24
  6. バロン

    1回行ったケド居なかったょぉ😢
    ✉してから行けば良かったんだケド、チラッと寄っただけだたからさ😅

    2008年5月13日 15:54
  7. だい。

    >エリりん。
    そんなこと言わずに♪

    2008年5月13日 16:41
  8. だい。

    >バロヌ。
    あと残り少ないかもしれない命だから、
    懲りずにまたおいで♪

    2008年5月13日 16:42
  9. バロン

    早めに行かなぃと居なくなっちゃぅね😅
    じゃぁ懲りずに行くゎ😝⤴

    2008年5月13日 17:13
  10. えりすけ

    ピシっとしてて
    ピカピカしてて
    良い香りがしてれば
    近くにいるだけで満足なのです…。

    五感のなかの触覚は意外と低い位置なのです✌

    2008年5月13日 17:21
  11. だい。

    >バロヌ。
    短ければあと1ヶ月半くらいの可能性があるぞ!
    急げ!(笑

    2008年5月13日 21:34
  12. だい。

    >エリちゃん。
    またぁ。寝る時はいつも(略

    2008年5月13日 21:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo